2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

◇15時間◇ 爆睡(プ メッセの音でちょっと起きましたがずっと寝てました(プ さすがに疲れてたみたいです(プ ◇OOM◇ 27日のフレッツ、OOM部分で編集してMDに入れてみた。 美玖ちゃその声って若干菅崎に似てる?っと思ったり しなくもない。あと、OOMネタは書くこ…

◇(;´д`)◇ splashさん、素でごめんなさい。。。m(__)m ◇3次会◇ 後輩邸、も全員ダウソ。 勝手にPC使わせてもら(プ なんか、竹井さん知ってるらしい。 テレビのCMって意外とやっぱ宣伝効果あるのかな? てか「君を知らない街へ」は超いい曲じゃないですか…

◇ドラクエ8◇ エンディングうまぁ、ボスよわぁ・・・。 でも、飲み会までに間に合いませんでした(プw 申し訳っ!! ◇飲み会◇ 1次会 サークルの追い出しコンパでございます。 うみゃそ、ぽぽぽぽ〜。 追いコンのプレゼントイラネkkkk こんなもん貰ってどーす…

岡本 真夜@公開ラジオ東京お台場

◇JJクラブ◇ よーく考えたら日付変わってましたね(笑) 入店後、適当に遊んでます。 そろそろやるものがなくなってきたかも。 卓球とか面白そうだなー。 カラオケの後、6時前くらいだかに撤収。 ◇大阪→名古屋→神奈川◇ 石津川→大阪(あきちゃそお別れ) 大阪→名古…

OOM@サーズディライブ hills Bread Factory

◇パン屋◇ 1ヶ月ぶりに行ってきます。 ◇夜行◇ 川崎で人身事故らしく遅れてた(プ ながらがらがら、ぜんぜん問題なしでした。 ◇名古屋→大阪◇ 某所にてなつこと合流。 近鉄で難波入り。 ◇パン屋・心斎橋◇ 入り待ち。も失敗。 続いて心斎橋に出かける。 (メンツ・…

◇si◇ 史上最悪な失態。あやうく、全て終了 ・・・してしまうところでした。 助かった(素)冗談抜きで洒落じゃすまんくなるとこだった。。。 ◇とある方へ〜◇ どんまい、がんば。 以上。 ◇バイト◇ 徹夜そして朝勤、寒いと思ったら雪が降ってた。 いつものホーム…

◇大学掲示板◇ 呼び出しが出てたらしい・・・。 レポートがどうのこうのって書いてあったらしいk アナログ回路か?実験のレポートのことか・・・。 ガクガクブルブル。心臓に悪いなk何だろ。。。 ↓ 実験の提出したかの確認だけでした。 それだけで呼ぶとか…

◇大学◇ ・3限・コンピュータ制御期末試験 まぁ意外と書けました。単位は問題なしでしょう。 ・4限・シミュレーション工学期末試験 全然だめでしたが、単位は安心できるようですw さて、残り1科目26日(水)5限のプログラミング(C++)オンリーです。 さてさ…

◇倉木麻衣@LNのc/w◇ 聴きました。この曲はいい曲ですね。 倉木っぽくないですがw ◇バイト◇ 行こうとすると外は雪でした。 いつもの通りはこソバに入るも、前回に続いてまた 財布にお金なし(プ でしたk しかたないのでおろしにいくも5分前に終了(し ま…

◇豆◇ この時期になると売り出される節分の豆。 この豆めちゃうまーなんで食いまくってますw うまくないっすか?w ◇軟式globe◇ 何故か今までの全部見た(プ 爆笑しすぎましたwww 最強に面白すぎですwww ◇GARNET CROW@愛知◇ 余っておりました2枚のチケットで…

◇起きたら◇ 11時過ぎ・・・(し 起きてテスト勉強の野望失敗orz 一応、出そうなとこだけやっとく。 ◇大学◇ 電気電子計測:期末試験 勉強全然できず。絶望視・・・。 のはずが出そうだと思って確認したところだけ 丸ごとっていうか的中してました。うままー …

◇大学◇5限・アナログ回路 期末試験 やばい、素でやばい、絶望的。 明日の電子計測は勉強せんと。。。 ◇倉木 麻衣@ラジオ◇ ・FMヨコハマ・DAYLIGHT SPLASH(15:00〜15:05) 今回はマイファッションについてのネタ。 ジーンズ収集などしとるそー…

◇(´c_`)◇ またかよkという感じでございます。 まぁいいんですけどね。 ◇大学◇ 午前中に予約したメディアテクノロジー講座。 抽選にて落選したので出れず(´c_`) まーテストもあるからまぁ時間できたからまぁOKで(プw 本日の期末テスト・5限・プログラミング…

◇大学◇ 研究室の初回出てきました。DSPを使った音制御というやつです。 掃除機のあのうるさい音を消す技術の研究といったもんです。 いきなり4時間くらいやったんで疲れました。 というか4年生の先輩、この人たちは頭いいなと思った。 成績とかそういうの…

◇バイト◇ やっぱ徹夜のまま行くと遅刻はせんけど 極限状態やわ。眠すぎる。 ◇昼間・授業◇ 仮眠とってたら授業ギリギリの時間だった(し で5限出る。今シーズン授業最終です。 ◇倉木ラジオ◇ ・DAYLIGHT SPLASH

◇休みだったんで◇ ゴロゴロしてましたw バイトも行きましたが。 ◇しょっきーんぐ◇ 大変なことになりました(苦笑 早まってしまいました(ノд`) まさかこんなことになるとは・・・。 まぁ1日考えます(素 ◇↑◇ とりあえず、まとまりました。 色々と調整等をし…

◇またしても◇ 徹夜後の朝勤(し なんか4回勤務連続で徹夜後勤務入ってる気がする(プ 朝家を出て駅に着くと財布忘れたことに気づく(し 間に合わないのでそのままバイト先へ。 朝飯食えず(つд`) そしてそして、雪ということで、バイト3時間延長頼まれる。 昨…

◇大学◇1限・就職ガイダンス 朝から大学は眠いk 食堂にて痛いことしました(ノ∀`) 注文してもらってレジに並ぶも・・・。 財布すっからかんだった罠(し あわててATM行って下ろしてきました(し ◇1限の後、引きこもる(プ◇ 1限終わって帰宅だっただけに昼…

◇げげげ◇ バイト朝勤入ってたの素で忘れてた・・・。 素で洒落にならんとこだった・・・。 ってことで今日は寝れんw ◇ってことでドラクエ◇ やってました。 今日1日でとりあえず、パンサー捕獲。 あと世界とりあえずいけるところもうすぐ全部回り完了。 レ…

◇授業・大学◇ 5限・プログラミング(C++) or 就職出陣式(16:50〜18:20) ダブルぶっきーんぐ。 まぁ、授業でないと課題出せないんで、 授業でます(´c_`) 行ってきました。どっちもでますた。 プログラミング(C++)を出て例題とっとと片付けて 課題過去の1つ出…

ほんとみなさんありがとうございます!

◇ヲタヲメ◇ 自分(プw 21になりましたー。今年も1年頑張りますー。 数名様からメール頂きましたw めちゃありがとうございます!! てかメールくるまで忘れてたわけですが(´c_`) ◇テスト・授業再開◇ 誕生日は何故か毎年期末テストがあるみたいなんで 逝って来…

◇期末テスト日程◇ 11日(火)5限・コンピュータゼミナールⅡ 19日(水)5限・プログラミング(C++) 多分w 20日(木)5限・アナログ回路 21日(金)3限・電気電子計測 24日(月)3限・コンピュータ制御 24日(月)4限・シミュレーション工学 明日テストじゃ〜んk ◇授業日程…

◇起床して◇ちと出かけるw で一旦帰宅してまた出かけるw 意外とうままーでしたw ◇焼肉食い放題◇バイトの新年会で昼間から蛍田に焼肉食い放題行きましたw 焼肉うみゃーでしたw ◇勤務表◇来月の勤務表作りしました。 ま、来月はまだ就活の影響少なそうなんで…

100と6  (4もあるらしい)

◇やっぱり◇笑顔と元気は大切でございますw ◇GC@中野サンプラ◇FC枠で参加確定w うままーwってことでKISHIMOTO NIGHTは回避(プゥ ◇バイトネタ -へんなおっさん-◇休日朝バイトでしたー。 普通に寒かったですkk てか眠かったですkk でバイト前に箱そば行って…

◇授業◇今日はなさそうなんで行かずw 10日からかなー。 ◇テスト◇おかまよの誕生日が近い。そして自分の誕生日が来るってことはwww 期末テストorz 今年も例外なく、誕生日は期末テストがあるんで(プ 勉強しとかんと(汁) 既に何やったか忘れ欠け取るけど・・・…

◇そういえば◇部屋の片付け。結局年をまたいでやってるわけですが、 ある程度進んだところで手詰まりk 片付けようがなくなってきた感があるなぁ。 ◇大学再開日◇補講が明日からあります。 明日授業あるのかな。てか多分休み・・・なはず。。。 ◇レス◇>>のたり…

◇倉木麻衣@めざましテレビ◇めざましテレビにコメント出演してましたw

休刊日

日記休刊日

◇SUN&MOONより◇岡本 真夜FCより2日遅れで年賀状が届きました(´c_`) ◇久々に◇秦野駅に降りてみた。 正月だけに、人がいない&店がやってないk TSUTAYAで喧嘩してるDQNおやじが2人がいました(´c_`) ◇(´c_`)◇YnaG の発言 : 真夜の YnaG の発言 : 制服の…

◇お正月◇家でごろごろしております。 ◇久々にバイトネタ◇新年1回目の勤務でした。 改札に立っているとベッカムさんが来る。よく見たら違っていた。 べ「切符なくしましたー秦野から〜。」 Y「証明できるものありますか?」 べ「ないっす」 Y「ん、その財…