100と6  (4もあるらしい)

◇やっぱり◇

笑顔と元気は大切でございますw


GC@中野サンプラ◇

FC枠で参加確定w
うままーw

ってことでKISHIMOTO NIGHTは回避(プゥ


◇バイトネタ -へんなおっさん-◇

休日朝バイトでしたー。
普通に寒かったですkk てか眠かったですkk


でバイト前に箱そば行って箱そばのおばさむと
話してると横に座ってたヘンなおっさんが絡んできた(プ


おばQは社員どんだけいるんだ?とか
就活はどうのこうのとか勝手に語りだす始末k
わからんって言ったら、怒られますた(ノ∀`)
てか、飯食わせてくれーと小1時間kkk


がしばらくして話題が変わって箱そばのおばさむと
会話しだしたんで、助かりましたw


でそのおやじが出て行った後の箱そばのおばさむ
おばさむA「あのおっさん、おいしいだなんてうそばーっかりkk」
おばさむB「ぷげらw」


◇バイトネタ -鉄ヲタさん出没-◇

なんか、パンタグラフがどーのこうのとかうるさく聞いてきた
鉄ヲタが現れました。
もちろん適当にあしらったわけですが、
なんか最後に駅員さん、チーズとか言い出して
カメラ出して撮ろうとしてきたんですよkkk


で苦笑に盗撮されまつた(ノ∀`)
非常にご勘弁でございますkkk
てか今時ポラロイドカメラなんて貴方DQN(プw
デジカメじゃないんかと小1時間ほど。。。


で何でか知らんけど、記念にと写真を渡された(ノ∀`)
そんなトコ偉大


◇バイトネタ -子供さんが…-◇

回数券を14枚一気に突っ込むという
激しく最強な技をやってくれました(ノ∀`)
しかも勤務終了1分前にやってくれちゃうなんて逆神(´c_`)
しかも、一番取り難いとこに7〜8枚も引っ掛けてくれちゃいました(´c_`)


◇フレッツ@お正月三枝◇

NTTの故障エラーの影響でほとんどの人が見れなかったようですw
幸運にもアンコール手前から一部が見れました。
新曲、結構いい曲じゃないかと思います。
ちなみに結局エラーは斉田さんのトーク中〜「笑顔でいようよ」の途中まで
のようですよ。



◇メッセが◇

突然オフラインに落ちましたk
会話してた方々申し訳(´c_`)


もしかして完全にメッセ自体が落ちてる?
復旧しますたorz


◇へんしん◇

>>ミケ君…ええ、中野です(プ)去年が渋谷だったからどうも間違えやすい(ノ∀`)
>>とらいちー…まぁまたひっそりと会いましょうww
>>えいーん…(・ω・)