2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

倉木 麻衣@浦安舞浜イクスピアリ 公開ラジオ

◇そつけん◇ ようやくらしくなってくる。 ◇倉木麻衣@公開ラジオ◇ 終わった後時間がありそうだったので行って来ました。 某氏から整理券をお譲り頂きました。ありがとうございました。 普通のレストランの一角を貸しきっての開催だったようです。 一部会場限定…

◇ちょいと◇ 色々作業してますた。 ◇RES◇ >>のむってぃさん…大阪は楽しみです、セットリストの大幅改変希望ですwサプライズはありえないので期待しませんw

◇何故か◇ 研究室が閉まっていたので今日は休みでしたw ◇日記リンク◇ 日記名改名などや閉鎖日記などの整理を行いました。 といっても閉鎖でも日記自体のURLが残っていればそのままにしています。 日記閉鎖で完全に外すことを希望の方は直接連絡くださいませ〜…

岡本 真夜@日本武道館(24時間テレビ) エムラミノル@お祭り路上ライブ

◇岡本 真夜◇ 24時間テレビ行ってきます。 TVキャプチャーで7:07〜19:07 19:10〜21:10まで録画予約してまし。 いつでるかわからんので…。 最近告知なしばっかしだなぁ…。 まぁいいけど。 ◇現場◇ 7:00前くらいに到着。 6:40から受付開始で7:10入場開始だったは…

西田 エリ@インストア エムラミノル@荻窪路上 TRAGIC COMIC@亀有R&M

◇渋谷(06:00)◇ 朝寝カフェを撤収。帰宅(し ◇倉木 麻衣@スペイン坂(13:30)◇ 起きたらスペイン坂終わってました。 ウチワとか配布じゃなくて特典だったらしいっすね。 ◇西田 エリ@インストアヤマギワ(16:00〜)◇ ここでも倉木ウチワやってました、しかもJ-DISC…

LINDA LOU・GENERATION GAP@J-POP Cafe

◇ネオジェネライブ #16◇ チケットプレゼント当選w チケット代が節約できてうましです。 そういえばMai-K Cafeにもなってるんだっけなぁ。 GENERATION GAPはGENERATION GAPとしては初めて見ます。 前回のネオジェネで見たときはネオジェネセッションだったの…

◇ちと整理◇ 今後行われるものを整理(行くわけじゃないのもありますよ) 8月 25日 スパークリング☆ポイント・倉木麻衣@hills Cafe 26日 LINDA LOU・GENERATION GUP@J-POP Cafe 27日 西田 エリ@ヤマギワ アツミサオリ@川崎路上 TRAGIC COMIC@ShotBar R&M 28日 …

◇岡本真夜◇ 24時間テレビに出演するそうな。 ということで行ってきますwww 整理券抑えないと…。 とりあえず真夜ヲタ色々と声かけたけど 1名しかつかまらず…。 真夜ファン全然ダメポorz 武道館行く人いませんか〜? ◇RES◇ >>ボス…ええ、ジャニーズはタッキー…

◇会社◇ 人事部長と挨拶してきますた。 それと内定承諾と。 いきなり14:30と間違えて16:30だと思ってて 思いっきり遅刻しますた(し ◇ヤスミン@ストリート◇ 雨のために中止となりますた。

◇ネオジェネネタ◇ TRAGIC COMICの加藤さん。 バッフォーことBad54でflow-warの前身バンドの元ボーカルの松尾さん そして今度はLINDA LOUのベーシスト川端さんの脱退が発表されました。 最近脱退が多いですよね。 Bad54はGOWさんと一緒に今は活動しているそう…

Soul Watt!@渋谷PLUG

◇最終面接◇ 別の最終面接。 ◇OOM NIGHT◇ SPゲストが確定したようです。 何気に見るのは初めてな人ですが。 確かによーく考えたら一番可能性が高そうだったのは この人でしたね〜。 この人のアルバムに大賀さん参加するんですもんね。 でも、こんな大物と競演…

西田エリ@インストアライブ Kiroro@中野サンプラザ

◇西田 エリ◇ 9月にBeingのZAIN RECORDSからデビューする西田エリの インストアライブに行ってきました。 名前が出てきたのが今年初め頃だったんでようやくという 感じなのかどうなのか…。 SET LIST 01.BLUE2 02.冬のソナタ(カバー曲) 03.Rain 〜もう一度会い…

◇9月15日のゲスト◇ 予想してみる。 倉木、B'zはないとして。 小松はもう出るタイミング失ってるからない。 岩田さゆり。。。ぷげら。 愛内も。。。多分違うだろうから。。。 FEEL SO BADかなー。音楽激しいノリってことで。 わからんけど。

ヤスミン@渋谷PLUG

◇ヤスミン◇ ライブ行って来ました。 対バンライブです。 場所は渋谷PLUGという地下ライブホールです。 一応Beingが所有しています。 だからここを東京版パン屋にしろと常々思ってましたがww 本日歌った曲は5曲ほどでした。 他の対バンはまぁ普通でし…

◇hillsパン工場ネタ◇ 6月にhillsパン工場のインディーズナイトに出演しました METRO NOTESというユニットがありますが、 近々、このパン工場のライブの模様をDVDで発売するようです。 まぁ興味がある方は買ってみてはいかがでしょう? ◇新宿◇ 飲み。

ヤスミン@恵比寿駅前ストリートライブ

◇ヤスミンストリート◇ 今回は19時とちょっと早く開始。 ですがmichiさんが遅刻したので19時15分頃から開始。 今回は1時間30分ほどでした。 何故かCDが大盛況に売れてました。 次はあさっての対バンライブですwww ◇ネオジェネネタ◇ 21日は各地でライブがあり…

倉木 麻衣@名古屋栄松坂屋FM AICHI 807パラダイスビート公開ラジオ

◇大阪→名古屋◇ ふとそういえば倉木ラジオあったので ちょいと寄り道してみました。 ◇倉木◇ KOMAやそとかのと氏と合流し会場に移動。 松坂屋の南館の8Fホールという場所でやりました〜。 100番くらいで入場。最前左くらいでした。 ラジオの内容は省略。 …

岡本 真夜@京都新風館

◇現場◇ 暇杉です。 とりあえず整理番号1は無事確保。 ◇リハーサル◇ うはwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwwwwありえない曲歌ったw ライブツアーより価値あります このイベ最強w ◇ライブ◇ 最前センターでしたうます。 他につきよみ、フライドプライド、矢野真紀も…

LINDA LOU@川崎チッタ噴水広場 ライブ

◇LINDA LOU◇ ライブ行ってきました。 1部は時間の関係上、行ったら終わってました・・・。 2部は1時間に満たないくらいの感じでした。 歌った曲は「シンメトリー」「K・O・I物語」などでした・ 1部と2部では歌った曲が違ったそうな。 まぁ詳細は後日w

◇新宿◇ 用事で新宿に。 16:30だったんですが予定以上に長引きkkk 終わったら竹井イベ行ってサイン会だけ覗こうと 思ったけど、間に合いませんですた。 渋谷AXでFayrayのライブやってたからそっち行くのが無難だった予感。 ちなみに横浜に移動し、ち…

◇研究◇ そつけん、実は結構まずーな予感w ◇FEEL SO BAD NIGHT◇ 映像見ました。 1999年の渋谷タワレコのライブの映像@BMFがあるんですが この映像よりは全然大人しかったような気もします。 でも楽しそうですねw

◇予定が◇ 中止になりますた(プw よってマターリ

ヤスミン@恵比寿駅前ストリートライブ

◇ストリートライブ◇ 今週もヤスミンストリート。 今回は15分ほど遅れて開催。 いつもどおり盛り上がってました〜。 歌った曲は、アルバム収録曲と「夏を諦めて」です。 来週も楽しみですw ◇パン屋◇ 9月8日にSUGASAKI NIGHTがあるとか。 何故か菅崎の事務所…

◇メモ◇ 12 1630- S

スピカ@恵比寿Guilty

◇スピカ◇ ネオジェネのスピカのライブ行ってきました。 対バン形式で4組目の登場でした。 ◇ライブ前◇ 受付けでどのグループを見に来たか聞かれたのでスピカと答えると 後ろにいたようで、ボーカルのヤスさんから話しかけられ しかもチケットも前売り価格にし…

アツミ サオリ@渋谷ウェーブ通り

◇久々に◇ 渋谷に行く。 でもって久々にZARDファンの俊介さんにお会いしました。 かなりおひさでしたね。 続いてミケ君とも合流する。 ◇アツミサオリ◇ アツミサオリの路上ライブ行ってきました。 今回は渋谷ノードラッグキャンペーンというものだそうです。 …

◇新宿◇ 行ってきますた。 といっても用事済ませてさっさと撤収。 ◇ほしい人〜?◇ 長谷実果のデビュー前のヨーロッパインディーズデビューシングル、 欲しい人いますか? 先日100円で3枚も置いてある神な店があったので珍しかったんで購入 したんですが、…

(´ДÅ)ょゎょゎ

ヤスミン@恵比寿駅前ストリートライブ

◇疲労で◇ かなり寝てましたw昼前に起きる(プ ◇ヤスミン◇ 定例ストリートに行ってきました。 恵比寿でミケ君と合流。で現場に行く。 少ししてボーカルのmichiさんが来たのでちょいと世間話をする。 やっぱりオサムさんの師匠は近藤房之祐だったようです。 そ…

◇帰宅◇ ようやく帰宅、疲労(T_Tメ) ◇岡本真夜ミュージックフェアー◇ 見ました。30日の録画ですけどね。 「TOMORROW」聴いて凄く思ったこと。 このサポートバンドでライブやってほしかったw ライブのバンドより全てにおいて上だったかと…。 ◇RES◇ >>wakazo…