倉木 麻衣@名古屋栄松坂屋FM AICHI 807パラダイスビート公開ラジオ

◇大阪→名古屋◇


ふとそういえば倉木ラジオあったので
ちょいと寄り道してみました。


◇倉木◇


KOMAやそとかのと氏と合流し会場に移動。
松坂屋の南館の8Fホールという場所でやりました〜。
100番くらいで入場。最前左くらいでした。


ラジオの内容は省略。
とりあえず今日思ったのは倉木麻衣がやけに反応がよかったですね。
あんなにヲタに反応してるの見たの初めてかも。
しかもDJの方に(マイクでしゃべったわけじゃないですが)
最前中心周辺のヲタさんたちのことを倉木がなんか説明してたシーンがワラタw
ラジオとFCイベで前で結果出してる現場系の人は勝ち組だなと。
前日の北海道からそのまま駆けつけた人が多かったみたいで
倉木麻衣自体、登場から彼らを見て”あっ”って顔してましたしね。


個人的にはFCイベより全然面白かったかもwww
というより最近見た倉木麻衣では一番よかったんじゃないかなーっと
個人的に思います。


◇イベント後◇


うなぎ屋で飯、そして帰宅。


◇昨日に続いて◇


今日も司会者のDJの方からサインもらいますた。
パラダイスビートのDJやってる川本えこという方だそうな。
理由は昨日も同様ですが偶然色紙を持ってたからってだけですが。


◇RES◇


>>わかぞのさん…自分も外れました〜、でも何とかなるモンですよ〜、ファンの歓声てかヲタのテンションが妙に高いからDJの人が爆笑してますたw
>>こまやそ…客の反応っていっても前にいたのはどこにでも行く人たちだったようなwww路線に戻るのはGIZAが初期の路線に戻らん限り申し訳(プwww