2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かりーNIGHT in 麻布十番→六本木→渋谷

◇朝バイト◇台風の影響で風が強かったので水かきしてました。 ◇かり〜NIGHT◇岩手No.1ZARDヲタかりー氏が岩手国から来日なさったのでw 行ってきましたw ◇麻布十番◇にて、集合、かりー氏他、まこ(まっこり)氏、ふ〜みん氏がいました。 で、まず…

( ^∀^)ダラダラ

◇三枝◇2F席再発売orz そして私も1枚余りあり(プ ◇台風◇凄いですねぇ。 九州では猛威を振るっているようです。玉置の福岡公演やダイエー戦なども中止になったようです。 どんまい、玉置んぐ。 ◇バイト◇台風の影響で泊まりか。。。となりそうでしたが、 所定の…

はいじ〜ん

◇暇すぎて◇死にそうk バイト以外ほんと暇すぎです。就活の準備でも始めましょうかね。 ◇バイト◇新人が入りました。 仕事は結構優秀でした。鉄ヲタらしいし(プ ◇きゃりー◇岩手県No.1のZARDヲタさんであるかりー氏が 31日あたり東京に出没するようです(w…

( ^∀^)ダラダラ

◇朝◇バイト行きますた。 体調は鼻詰まりのみでほぼ完治に向かう。 ◇昼◇箱そば食って大学へ移動 のついでにファミマよって三枝の渋谷のチケット確保。 無難に2F指定席ですよ(プ ◇委員長会議◇会則本文以降の諸細則や規約の条文チェック。 今回はうるさく質問…

体調不良続く

◇体調◇朝起きたら少し改善模様もまだつらいk でバイト夕勤代われる人探す。も、全員撃沈k ◇夕方まで◇休息 ある程度回復しますた。 ◇夕勤◇なんとかこなしますた。

最近

◇最近◇Y氏っていう表現を各地で見るようになった気がするのですが。。。 ◇バイト◇今日は代わってもらいますた。 ◇風邪◇悪化したようですk 熱測ってないけど熱もあるぽ(プk ◇にも関わらず◇委員長会出ました。 というか、会則改正だぁ、どーでもいいから早…

(´゜c_,゜` )プッ

◇臨時休刊◇風邪につき、休刊させていただきます。 ◇翌日になって◇追記しまし。バイト朝夕でした、体調不良なだけにつらかったですk でも体調不良の割りに体だけ元気だったりしますw 耳と咳が主な症状です。(翌日悪化するわけですがk) ◇本日のゲットCD◇Wis…

体調不良

◇風邪◇引いたっぽいですk にも関わらず今日も朝夕勤バイトですた。そして明日は朝夕、、、あさっては朝夕、サークル委員長会議、、、 死ねますkそして昨日は朝臨時、夕バイト、2日前は大阪→神奈川、玉置、 3日前は神奈川→大阪、真夜、4日前は朝夕バイト…

延命地蔵

◇延命地蔵◇臨時バイトのため、朝恭介氏を見送る。 で、バイト。延命地蔵参拝臨時のための対応でした。 あんまし買いにこなかった。 ◇夕◇涼しかったのでバイトは楽ちんですた。

玉置 成実 in 神奈川県民ホール

◇大阪→神奈川◇少し寝坊しつつ、移動。 静岡で乗り過ごしありk ◇帰宅→神奈川県民ホール◇時間がかなり厳しかったですが、 開演の15分くらい前に到着。恭介氏と合流 ◇トイレに◇オレンジジュース忘れてきましたk ◇ライブ◇11列目でした。2Fがらがらでした…

岡本 真夜 in 大阪万博自然公園・けやき広場

◇小田原⇒大阪◇ながらは余裕で座れるも、名古屋切離し車両のため、名古屋で1号車に移動。 堂々と満員の中、席に荷物を置いてる香具師がいたのでむかつきますたw ◇大阪◇予定通り到着。 splash氏と合流し、まず、パン屋へ向かう。 パン屋で朝飯。 splash氏は…

大阪へ

◇バイト◇朝 アメリカへ行く先輩がお行きになられました。 アメリカでもがんがってほしいものです。夕方勤務夕勤後、マターリしてそのまま大阪へ向かいました。

町田

◇町田に出かけ◇明日バイトの先輩がアメリカ留学に発つんで最後に 数人ででかけました。とりあえず、向こう行ったら役立ちそうだったんで WEBカメラ購入(プその後、高級ホテルのレストランをお食事券で100円くらいで 食べてきましたwついでにダイソー、ド…

瞬間停電ダイヤ乱れ続き

◇ダイヤ乱れ◇0:55頃(終電3本前0:25発が37分遅れで到着・秦野にて運転手がトイレに駆け込み遅れ増大(プwww) 1:17頃(終電0:48発到着) 勤務終了寝る06:30起床 通常朝勤 09:00終了 ◇うちの洗濯機◇全然汚れが落ちないんですがk 助けてくださいk ◇はてなダイ…

停電

◇バイト・夕勤◇雷雨による影響で瞬間停電が4回(実際は深夜2時にもあったので5回) この影響でダイヤが乱れ、バイト泊まり勤務延長となる。 増収7350円ウマァ18:00勤務開始 18:05頃2回目の瞬間停電(1回目は昼15:00頃らしい) エレベータから何から何まで止まる…

冷房

◇電気代◇引っ越して3年。 過去最大の電気代となりました(苦笑しばらく冷房なしにチャレンジします(素 昨日今日はそんな暑くなかったし。。。 ◇8月12日◇フレッツ見ました。 さて今度サーズディライブに参加するのは果たしていつだろうか。 邦楽カバーが…

休刊日

休刊日とりあえず涼しかったw

掃除k

◇掃除k◇真夜ライブまでには終わらせますw ◇バイト◇突然アメリカまで切符クレとか言って来る DQNおやぢがいますた(プ アメリカ=小田原 だったらしい(プ今日、夕勤入ってすぐ、電車の中に嘔吐物があるから 掃除してくれって依頼があり、掃除しにいきます…

ここに題名を入力してください

◇掃除◇やっとこさ頂点が見えてきた感じです。 でも相変わらず昼間は暑さでダウンです(プ ◇新生銀行◇振込みの手数料なしでセブンイレブンのATMで無料でお金下ろせる そうで、めちゃめちゃ便利そうなんで、資料請求しますた。 ◇真夜ライブ◇あと1週間にせまり…

がびょーん

◇メッセエラー◇再発しまつたkLover Boy の発言 : 多すぎw 次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした : kkk 次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした : kkk 次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした : kk…

◇プレミアムBOX◇きますた。 かなり豪華は箱に入ってますね。 ただCDケースが微妙かな^^; ◇昼間はずっと◇寝てました。 14時間睡眠です(プw ◇バイト◇今回の苦情 「駅は全部禁煙なのに何で特急に喫煙車があるんだゴルァ!」 というおっさんがきます…

DQN

◇メッセ◇真夜界に世界一DQNな奴がいて困ってます。 世界最強のDQNを 味 あ わ な い か ?てかオンラインの人に片っ端から話しかけるってどうよ。。。 用事もないのに話しかける、用事もないのに数人の会話に呼ぶとか。 相手の都合も考えずに断れば逆…

やっと

◇朝◇同級生2名を昼すぎ大盛りパフェの店につれてく(プw 案の定食えてませんでしたw ◇ようやく◇この後は真夜ライブ21日まで日程があきましたw 思えばテスト終了が7月23日午前中、そして 23日の午後のZARDライブからほぼ毎日フル稼働 ですた。…

プゲラッチョ

◇同級生◇小中学校の同級生が2名遊びにきますた。 町田で集合、少し町田探索して、帰宅。 ◇プゲラッチョ◇彼ら2名、来るのはいいがゴミをちらかしたり 勘弁ですたk なんとかしてくださいよぉ。

フル稼働

◇朝◇関西のお3方を送り出し。自分は用事で東京に行く予定でしたがキャンセルになったんで 寝る(プw ◇夜◇ヴァイトでした。

メッセ

◇手書き入力機能追加後◇次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした : が多発していますk マジでどーしょーもないですk助けてくださいk ◇3名◇関西のGIZAヲタさんたちが泊まっていかれました。 オフをやったそうな。 お疲れ様ですたw ま…

掃除

◇部屋◇ちと掃除しないとやばいくらいな状況になってきたんで 掃除してますw 明日には終わらせたいですw ◇バイト◇寝坊しますた・・・。 やばすぎですkkk ◇岡餅NIGHT◇今日ですね、フレッツ楽しみにしてますw

暑いですねぇ

◇猛暑◇今日は格別暑かったですw こんな日にバイト朝夕連勤勘弁ですk ◇今後の予定◇4日バイト 5日バイト 6日休日 7日バイト(臨時) 8日バイト・中学同級生訪問 9日バイト 10日バイト 11日バイト 〜〜〜バイト天国(プw ◇日記リンク◇初期の頃から御…

愛内 里菜 in パシフィコ横浜国大ホール

◇祭り◇疲労がたまってるんであんまし気がのりませんがいってきまし。 ◇横浜まで◇相鉄で逝きました。そこからみなとみらい線。 ◇会場◇SBMなどが集まってました。 娘。関係の方もいたようですwとりあえず隣のチケットを譲る方にお渡しして、 時間つぶしをする…

引越し手伝い&レンタカー@千葉館山

◇引越し手伝い◇してきました。 というかこれがあったの忘れてて関西からの帰宅を1日 早めたわけですが。 本棚2個もらいました。 ◇レンタカー◇手伝いの後、そのままそのレンタカーでドライブに行く。神奈川→アクアライン→富津岬→館山(浜金谷らへん)→市原→幕…