冷房

◇電気代◇

引っ越して3年。
過去最大の電気代となりました(苦笑

しばらく冷房なしにチャレンジします(素
昨日今日はそんな暑くなかったし。。。


◇8月12日◇

フレッツ見ました。
さて今度サーズディライブに参加するのは果たしていつだろうか。
邦楽カバーが多くていい感じですね。
やっぱり自分は洋楽よりも邦楽派のようです。
音は洋楽もいいですけどねぇー。

スパークリング☆ポイントは・・・。
とりあえず興味持つことはないでしょう(素

なんかフレッツの映像終了直前に「斉田ポップ歌って!」
ってヲタ声が聞こえるんですが一体・・・。


ZARD会報及び、倉木麻衣10月02日◇

ZARDの会報と倉木麻衣10月02日Ritsメモリアルライブ2004のチケット
優先申し込み用紙が来ました。

ZARDの会報は
とりあえずライブの内容満載でなかなか面白かったです。
しっかりーよみました。

倉木麻衣BKCライブの用紙は
一応チケットは確保済みなんですが、一応申し込もうかなぁーなんて
思っています。

ちなみにWhat a beautiful mormentとWish you the bestの
グッズ申込用紙も同封されていました。
もちろんながら購入予定はナシの方向で。


◇レス◇

>>魔人さん…そうでしたかー、配信はその声が聞こえてくるちょうどいいところで終了してるんで気になってしまいましたw
>>㌦ひん殿…昨日変更しますたよ。やっぱりはてなに落ち着いたわけですねw
>>二世しゃん…ですねw今週は21日に大阪行くんでついでに19日に行ってもいいんですけど結局断念でした(苦k
>>しんぢぃ〜。さん…電気代やばいっす(汗)普段の倍近くですよ〜(汗)声は面白かったですねw
>>mottiさん…そういえばフォトスタンドって後日郵送でしたねぇー!!今度スキャンしてください(ぇw