2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト勉強&実家→神奈川

◇引き続き◇ サッカーを見ながらテスト勉強。 アドバンス制御は何とかなりそうですw ◇今後の予定◇ あと、アドバンス制御を今日授業後、少しやって、 微分方程式の勉強(但し、教科書持込OKのため激しくはやらないw) &バイト夕勤 火曜日 バイト朝勤 2限…

実家2日目

◇MFM◇ 俊介さんに頂いたMFMを読みあさるw ◇夜◇ 回転寿司にいく。 運転をするも駐車場止めの感覚があやふやになってきましたk ◇帰宅すると◇ ぴーちー(PC)シャットダウンしたはずが、シャットダウン画面のまま まだ電源が切れてなかったk しかも何故か…

実家に戻る

◇ナビスコカップ予選◇ ジェフユナイテッド市原2-3清水エスパルス(日本平) 前半で2点差をつけられ追いすがるも負け・・・。 5月に入って勝ちがないkkk 勘弁してくださいヨォ→なんとなく使ってみるw 結局今年は最初のJリーグリーグ戦の5試合くらいまで…

実験レポ@アナログ回路に関する実験

◇現在am5:10◇ 終わたーw もう朝だ(ノ∀`)アチャー ◇微分方程式◇ おわたーと思ったら7時すぎに力尽き、 12時になってました(プ よって欠席。。。 1回も欠席してない科目だけにもったいなかった。。。 次回はテストでし。 ◇実験◇ レポートは今回は一番ま…

大学

◇2限◇ アドバンスト制御。 先週休んでいたのですが結構簡単な内容だったのでなんとかなりそうですw ちなみに教授が九州の学会に出たらしいので院生の授業でした。 院生の方がわかりやすいんですがwww ◇バイトの先輩の心理課題◇ バイトの先輩の大学のレ…

休み

◇久々の◇ 休みですwww 5月13日以来の何もしない日でしたw(バイトはあったけどw) 5月8日、9日(土日) ZARD東北遠征 5月13日(水) 休み 5月15、16日(土日) 倉木麻衣北陸遠征 5月19日(水) 倉木麻衣新潟遠征 5月22、23日(土日) 倉…

火曜日

◇バイト朝勤◇ 6:31の電車で出勤。 相変わらず朝早すぎですk ◇授業◇ 特に何もなく無難に終了w テストが近いためぼちぼち詳細も出始める。 基礎コンピュータ工学の小テストがありました。 ありえん場所が結構出ましたので微妙でしたが、 まぁなんとかな…

月曜日

◇1限より◇ 授業に逝きますw 確立・統計ですが、今日は小テストがありました。 ZARD遠征の日は出席取らなかったらしく、前回も取りませんでしたが 今回は取りました。 あまり出席には重視してないようですw それにしてもうちの学部出席きちんと取る科目多…

倉木 麻衣@パシフィコ横浜(2日目)

◇14時◇ 準備をはじめて30分くらいで出発をする。 ◇相鉄→JR◇ 乗る。 ◇パシフィコ横浜◇ 会場に着くと、はくのさんとcomi氏を発見。 どうも怪しいおじさんと交渉の様子w すると主将も登場、主将のあまりチケがcomi氏に渡るw ありえない額はやめましょうw…

倉木 麻衣@パシフィコ横浜(1日目)

◇大和・横浜◇ とりあえず、つばめ氏となつこ氏合流。 横浜移動。 Kem氏、ele氏、ケンさん合流。 ◇SEEバス◇ 船で会場に向かう。 ◇後ほど書きますw◇ この間は後ほど ◇ライブ◇ また後ほどw

文化部連合会新歓

◇2限◇ 微分方程式でした。 まぁ、テストは余裕そうですw ◇3・4限◇ コンピュータ応用実験 アナログ回路に関する実験 実験はさほど難しくなかったですw でもレポートがだるそうでし。。。 ◇5限◇ コンピュータ情報処理 授業終了後更新予定w ◇文化部連合…

授業

◇朝◇ ムーンライトえちごにて帰宅。 そのまま2限からのため寝る。 ◇しかし◇ おきたら昼だった(プ 2限スマソ(汗 ◇3限◇ アクチュエータ工学 演習をやりました。 そろそろ難しくなってきてます。 ◇5限◇ システム開発演習 リカッチ方程式ってのやりました。 …

倉木 麻衣@新潟県民会館(2日目)

◇朝◇ バイトに行く。 バイト居残りできるか聞かれたけど断るw 今思えば、ここでバイト居残りしておけば 新幹線代にはなったなと(プ ◇9時04分◇ 新松田駅出発。 新松田→新宿→赤羽→籠原→高崎 と乗り継ぎ。 高崎ー越後湯沢間は新幹線を使用する。 (バイトの…

眠い

◇眠い◇ ひたすら授業中、眠かった1日でしたー。 北陸遠征以来寝不足で(ぷw ◇画像◇ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040518-00000154-kyodo-soci ドラクエの画像を掲載していて逮捕w だそうです。 今はHPに掲載するだけで逮捕なんですねぇー。 ファ…

新潟公演19日チケット

◇新潟19日の1F席◇ 1席あまっています。 相方になるんですが、参戦したいという方がいましたら sawayakamayo@soccer.co.jp までメールお願いします!

倉木 麻衣@富山オーバードホール

◇高岡◇ おきたら14時でしたk ◇15時頃◇ 出発。 途中、ハードオフ、ブックオフなどを経由して(プ 会場には16時すぎに到着。 ◇会場◇ 今回は、逆に福井と違って知ってる人が見当たりませんでした。 そうこうしてるうちに開場w ずいぶん並んできて、対応…

倉木 麻衣@福井フェニックスプラザ

◇朝◇ ムーンライトえちごで長岡到着w しかし、携帯をムーンライトの中に忘れる(プ このままだとはくのさんと連絡が不可だったので、新潟駅まで 取りに行く。 やはり忘れていたらしく発見w その後長岡に戻る。1110円の損害(プw ◇長岡→福井◇ はくのさ…

渋沢勤務

◇交代◇ 頼まれたので渋沢に入りました。 今回がほんとの最終ですw

実験

◇実験◇ レポートに必死でしたw

バイト

◇バイト◇ 15日より、新松田と渋沢の勤務者が固定されるため 渋沢勤務最終になりましたw

授業

◇授業◇ 出ておりました。

ZARD@仙台サンプラザホール

◇あにぃ邸◇ 9時に出発。仙台駅にてTSUTAYAに入った後、 あにぃ氏と別れるw あにぃ氏、色々とTHANKSでした(・∀・) 次回横浜でお会いいたしましょう(ぇ ◇仙台駅◇ にて13時まで暇つぶし。 雨だから観光どころでないしk その後、ZARDファンの某氏と合流…

青森→仙台

◇青森朝5:00◇ アウガ地下の朝市を覗く。 マグロが旨そうでした。 ◇青森→仙台◇ 青森を始発の普通電車で八戸へ移動。 八戸ー盛岡間は新幹線はやて号を利用。 その後、盛岡から北上行きに乗る。 その後一ノ関行に乗るはずが、なぜか 盛岡行きに乗ってしまっ…

ZARD@青森市民文化会館

◇あけぼの◇ 朝10時前にあけぼの号で青森到着。 ◇観光◇ とりあえずアスピル展望台、ベイブリッジ展望台、八甲田丸の観光をして 暇つぶしをする。 ◇アウガ◇ 青森駅近くのアウガにてZARDファンの方々と合流する。 昼飯を食べる。 ◇エビナ(海老名じゃないw)…

陸奥遠征

◇朝◇ チケット行方不明騒動(汗 本棚に挟まって無事発見w ◇昼◇ 郵便局の振込み、実験レポ印刷、昼飯を急いで行う。 郵便局にてキャッシュカード忘れてると思い込みあきらめる(プ しかし、かばんにはいっていますた。 ◇夕方◇ 実験授業が早く終わったので再…

実験レポート

◇朝まで◇ バイトの先輩方と遊んだ後、 12時すぎまで寝るw ◇実験レポ◇ 夕方まで作成する ◇夜◇ めしくいにいくw 以上

寒い日でした(プw

◇JEF 市原◇ 1−2東京ヴェルディ 逆転負け(苦プ 逆に、磐田は勝ち(苦プ 1、磐田 21 2、市原 14 3、横浜M 14(1試合少ない) 苦笑 ◇実験レポート◇ 結構微妙なんですが(汗 ◇パシフィコ横浜 in 22日◇ とりあえずチケゲッツw 23日も探さないとw ◇ZA…

題名不明の日記

◇日記リンク◇ あずみヲタNo.1を目指し日夜活動するサガ君の日記をリンク がなり氏の日記が復活のため再リンク はくのさん、海苔氏、サッキー氏の日記が移転したためリンク変更 以上をいたしました。大変遅くなってしまい申し訳ない(汗 ◇ずっと◇ 寝てばかし…

今日もバイト

◇バイト◇ ばっかしなんでネタがなかなか見つからんw ◇広島◇ 倉木ツアー広島にみんな遠征しているようで メッセが今日は少ないみたいですw 逝きたかったw ◇UEHARA NIGHT◇ 今年はパンライブ遠征は一切しないつもりでしたが、 UEHARA NIGHT少し行きたくなっ…

寝坊

◇バイト◇ 寝坊しました。。。 地獄に落とされたような気分です。。。