倉木 麻衣@パシフィコ横浜(2日目)

◇14時◇

準備をはじめて30分くらいで出発をする。


◇相鉄→JR◇

乗る。


パシフィコ横浜

会場に着くと、はくのさんとcomi氏を発見。
どうも怪しいおじさんと交渉の様子w

すると主将も登場、主将のあまりチケがcomi氏に渡るw
ありえない額はやめましょうw>みなさん

更にしんいちさんと合流w
会場に入る。


◇会場の中で◇

紙で手を切り裂きました(プ
しかも深く(プ

また、はくのさんのユニフォームお着替えプレイあり(プ


◇ホールにて◇

席が・・・究極の宇宙席でした(プ
3F17列w3Fの最後部です(プ
しかも出口扉の真上(プ はじっこから3つめ(プ
ありえんですねkkk


◇ライブ◇

そろそろ内容公開してもよろしいかな(プ

ライブがはじまると、たまに前のでかいおやじが立ったり座ったりを
繰り返していて、頭がでかくて見えなかったんで、
とりあえず隣が空席だったんで、隣の席にドリームしました(プw
荷物も元々の自分の席に置いておいたんでスペースも確保w
後ろもいないことでしたので、暴れてくれという席でしたw

なので3Fなのに暴れてましたw

また、3Fの左の前の方にロマンスやら、娘。ライブノリの香具師
いました。倉木ライブでロマンスって・・・(ry


◇ライブ後◇

はくのさんたちと飯を食うw
はくのさんと主将は次は鹿児島のようです。
頑張ってくださいw