2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ZARD@大阪フェスティバルホール

◇鍵◇ ムーソライトながら号、大垣駅、小田原駅、小田急線内のどこかに 落としたっぽい。。。(汗 捜索依頼したけどなし(プ やばいなk ◇いてきますた◇ 大阪で相方かいそく氏と合流。 会場に向かう。喫茶で暇つぶしなどするw パンプキンさん、サッキー氏、…

ノシ

◇バイト◇ いってましたw ◇ZARD◇ 大阪いてきますw

間違え

◇バイト◇ 朝行ったら、今日は勤務じゃなかったことが発覚w どんまい>自分 仕方ないんで少しバイト先で寝て帰宅しますた。 ◇PC整理◇ 昼間はPCの整理をずっとしてました。 整理も大変ですw ◇バイト◇ 夕勤もうすぐ行きますw ◇愛内ラジオ◇ Nack5とFM-FUJIは…

キンモクセイ@東海大学2号館大ホール

◇sawayakamayo@soccer.co.jp◇ 迷惑メールがあまりに多くパンク状態になりかけてますので メール等連絡は今後はメッセアドsawayakamayo@msn.com に お願いいたします。 なお迷惑メールお断り。 ◇キンモクセイライブ◇ 18:30開演 いてきます♪ノシ [ライブ…

確立・統計

◇確率・統計◇ 1限寝坊しますた。。。 ガイダンスも最初履修予定じゃなかったから出てないんで 2連続かkkk しかも次回はZARD in 仙台なんでまた休みw いきなり3連続はまずいなk ガイダンスは出席とってないけど(プ ちなみに、他は一切休まず出てます…

バイトもなく

◇家◇ ぼーとしてますた

バイト教育

◇新人バイト教育◇ しますたw 朝は相変わらず早いのはだるいですw ◇鈴木亜美◇ 柏vs鹿島戦でミニライブを行うようです。 5月15日。。。 はい、倉木ツアー in 福井ですkkk はい、逝けませんkkk ◇ZARD in 青森公演◇ 切符を手配しますたw 当日は 7日…

やはり

◇実験◇ ついに実験がはじまりました(欝 去年の実験よりは楽そうですが、レポートがつらいですw ◇ZARD in 大阪フェス◇ 何だかんだで参加決定しましたwww

今日は京都か

◇授業◇ いつもどおり疲れますたw ◇サークル◇ 新入生が1名、在校生から2名新入部員が入会しますた。 ガストで食事会。 ◇倉木ツアー◇ 今日は京都でした。 さてさて、またしても変化したようです。 尼崎、びわ湖、京都と変化してるということで 期待できそう…

青森ZARDチケ

◇青森チケ◇ 到着しますた。 席はか列ですたw 6列目です! 結構良席ですた!

休刊日

◇休刊日◇ お休みw

大学春のライブ

◇キンモクセイ◇ 今年の春の大学でのライブ(学園祭じゃないから学園祭ライブではないw) はキンモクセイのようです。 4月28日18:30開演w 授業が18:25までありますが、タダなのでいてきますw ちなみに去年はSomething Else、そして、 おとと…

事故?

◇バイトにて◇ 今日、駅にて人が倒れました。 倒れて痙攣してピクピクして、血の海になってました(苦笑 でも何故かすぐ復活してますた(苦笑 救急車が来たものの、女性の方(中年)だったからか、 「重いから。。。」っとなかなか担架に乗りませんでした。 …

倉木 麻衣@尼崎アカイックホール

◇尼崎◇ 内容は確認してませんが、 不完全燃焼だったのと、●●復活だそうです。 ということで、福井、富山公演まで気長に待つとします。 ◇タソパソマン◇ 駅でバイトしてると変な人がいぱーい来ます。 ということで最近面白味もない日記なので 変な人を毎回紹介…

倉木 麻衣@尼崎アカイックホール

◇倉木ツアー◇ ついに始まりましたw 今回は大人しく授業を受けることにしますw 参加者の皆様、楽しんでくださいませ♪ ベストアルバムのタイトルだからやっぱしベストライブ(シングル曲)に なるのでしょうかねぇ。 今回のツアーは隙を見て数多く参加すること…

大学@ガイダンス進行中

◇2限◇ 「アドバンスド制御」 結構強敵なようです(プ でもこれをとらんと卒論で苦戦するみたいです(プ ◇3限◇ 「アクチュエータ工学」 の教室と間違えて去年履修した科目の教室に迷い込んでますた(プ ということで遅刻して入室w 内容は・・・激しく微妙…

大学再開

◇大学再開◇ 授業再開しますた。 今日は科学英語のガイダンスですたw しかし10人しか来てなかった罠w 取るか取らんかで迷いますw ◇ジェフ市原◇ ジェフ市原2−2ガンバ大阪 欝。。。。 しかしまだ2位ですw 磐田さん、早く負けなさい(プ

バイト

◇バイト◇ 今月の勤務時間が出ますたw なんと今月は88時間だったようです(・Э・) 今月もがんばります!

バイト

◇バイト◇ 11時から臨時バイトで出勤w しかし、客来ないから帰っていいと言われる(ぷ ゴルァ、1日無駄になるだろうがっと言いたい気分でしたが まぁ、よしとします。 ◇ZARD再追加公演◇ 青森公演で申し込みしました。 楽しみでつw ◇バイト◇ 11時から臨時バ…

チューリップまつり

◇バイト◇ せんそう寺というところでチューリップ祭りがあり バイト延長しますた。 お寺の住職が勝手にチューリップ撒いてたら 人が集まってできたイベントだそうです。 駅にもチューリップが配布されてきますた。

バイト会議

◇ジェフ◇ 3連勝でつw 今年のジェフはあついwww 優勝決定は是非スタジアムで見たいでつw ◇バイト会議◇ がありますた。小田原です。 小田原管内はバイトが多いなとも思いますた。 ◇箱根登山鉄道◇ ついでだったので強羅まで行ってきますた。 景色が綺麗で…

大学再開

◇バイト◇ 朝、定期券販売臨時バイトで勤務1時間入る。 ◇新学期ガイダンス◇ 大学再開でした。 単位は、なんと、意外にも結構取れていましたw 風邪でテスト受けれずなんとか受けさせてもらった追試験だった フィードバック制御も取れてましたw 結構安心しま…

ZARD@パシフィコ横浜国大ホール

◇スコール氏◇ ゆうなぎ家に朝、大阪からのスコール氏が訪問w 荷物を置き、適当にGIZA番組を見たりし、出発。 ◇横浜新ジョイナス店◇ B'zの直筆サインを発見w撮影しますたw ということで、ここであみぃ氏と合流する。 中華店にて昼食w ◇モンテビ&吉田知香…

2004年現在のライブ参加暦

◇2004年◇ ライブ参戦まとめてみますた。 01月17日 home again タンバリンズ in パン屋 02月13日 君という光 GARNET CROW in 渋谷公会堂 02月14日 Valentine Live 愛内・三枝・北原・竹井・滴 in Studio Coast 03月02日 What a beautiful…

大阪→名古屋

◇帰宅◇ ひたすら普通列車と快速で移動してました。 大阪→名古屋→はままつ→神奈川 ◇帰宅。。。のはずが◇ バイト間に合いそうになかったので直接バイト先に向かう。 1時間早く着きましたw が、忙しそうだったので1時間早く勤務に入ったため、 到着後すぐ仕…

ZARD@神戸国際会館・こくさいホール

◇いてきましたw◇ まよっち氏と会場に向かう。 会場でとっぽ氏など発見する。 サッキー氏とサガ氏にも会う。 サッキー氏、ダフ狙いも声かけられず退散(違 ちなみにこのダフ氏は警察に捕まったらしいw ◇開場◇ グッズが少し追加されました。 今回も倉木ライ…

関西2日目

◇昼過ぎ◇ 恭介邸を出るw 10時間以上寝ましたw ほんとさんくすw ◇大阪14時◇ いつも大阪では大変お世話になっている俊さんと合流! 今回もどうもでした! ということでCD屋を少し巡り、夕方まで付き合っていただきました! サンクスです! ◇柏原19時…

関西1日目

◇生きてます◇ 無事大阪へたどり着きました。 生きてますw @ヨドバシ梅田店w ◇朝◇ 金沢を出て大阪に昼過ぎに到着。 ◇京都に移動◇ 関東からリッツに入学、新生活をスタートさせた恭介氏と久々に会うw 恭介氏宅に移動w 今回も、めちゃめちゃ楽しかったでつ…

愛内 里菜@金沢EIGHT HALL(2日目)

◇㌦カー◇ 深夜さまよって、ルネス駐車場で寝る。 ◇朝◇ ISA氏などと合流、ISAカーでみやげ物やを探しに移動w ◇お土産屋◇ ㌦氏、林さんに誤爆(プ ◇すかいらーく◇ 魔人さんたちと合流する。 ◇会場近くに移動◇ 花屋などに行き、その後開場を待つ。 自分はチケ…

愛内 里菜@金沢EIGHT HALL(1日目)

◇小田原◇ もじお、出没(苦プ KISHIMOTO NIGHT(苦プ ◇岐阜-高山-富山-金沢◇ 経由で行きますた。 ◇金沢にて◇ 時間が13時でヒマだったのでバス代けちって歩くw 8 Hallに40分で到着。 目の前のCD店でMFMゲトーw ミスド入るw ◇ミスド◇ ㌦、ぜん氏と合流。…