キンモクセイ@東海大学2号館大ホール

◇sawayakamayo@soccer.co.jp◇

迷惑メールがあまりに多くパンク状態になりかけてますので
メール等連絡は今後はメッセアドsawayakamayo@msn.com に
お願いいたします。
なお迷惑メールお断り。


キンモクセイライブ◇

18:30開演
いてきます♪ノシ

[ライブ後]

いてきましたw

18:20まで授業で開演は18:30だったんですが、
18:00前に授業が終了w
会場の2号館には18時10分くらいに到着w
18時開演なのにまだ開演してませんでしたw

どんまいw>オリエンの皆様w

ということで並ぶw
すると開演がはじまりますた。

なんと荷物検査があったんですが検査は検査でも録再生関係なく
MDを全て回収していました。
おかげでそれほど人いなかったのに入場に30分くらいかかりました。

ということで開演w
すると衝撃的なことに
ヴォーカルがとっぽさんでしたwww

1.不明w
2.不明w

[MC]
大学には僕は入れませんでしたとか色々おもしろいこと話してましたw

3.車線変更25時

この曲はPVでヴォーカル(とっぽさんw)のDQNダンスが熱かったので
聴けてよかったですwダンスはありませんでしたがw

4.不明w



5.二人のアカボシ

ブレイクした曲です。なかなかよかったですw

[MC]
合コンやコンパについてギターの人が熱く語ってましたw
今日は隣の人と飲みに行け指令w

数曲歌って

[MC]
ここからは飛ばしていくのでたってください」とのこと
ということでここから全員たちw

2,3曲盛り上がる曲
こんにちは〜さようなら〜また会いましょう!
ってCMで流れてた曲歌ってましたw

その後最後の曲、キンモクセイで唯一踊れる曲だそうですw

モンキーダンス、熱かったですwww

これ愛内ライブとかに導入してほしいです(プ

その後アンコール

しかし、会場が明るく。。。
アンコールはかなわず終わりましたwww

最後に、とっぽさん、お疲れ様ですたw(何