2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青春切符

◇青春切符◇ 実は紛失していました(苦笑 本日31日夜から、愛内ライブ〜ZARD in 神戸〜6日帰宅まで の1週間遠征の日です。 青春切符紛失して約1週間、必死でした(プ もう諦め、先ほど布団に入りました。どうしても見つからなかったんです。 でもど…

回転寿司

◇もじもじ市ジャスコ◇ かっぱ寿司に例の如くバイトの方々と行きました。 17皿いきますた(w ついでに店内のRecFanというCD屋に入ったところ ポスターがあったのでゲットしますたw Kiroroのポスターだったんですが、 岡本 真夜ファンにKi…

ガスト

◇ガスト◇ 名古屋以来ですがいきますた。 何故なら、実家の広告に入ってたガストの広告に ドリンクバーとポテトの半額券がついてたからw ここでスープよそって、席に戻るとき、手について 熱さに耐えられず、落としひどい目に遭いました。。。 しかも手がず…

めし

◇アロー◇ 本格派シェフでめちゃ安く、豪華料理が食べられるアローに行きました。 久々に「ペアステーキ」という美味しいのがあるんですが、食べましたw 牛肉不足で値上がりは(ry ですが、美味しいです。 ◇バイト後◇ 焼肉に行くことになりますた。 お金が…

バイト会議

◇バイト会議◇ がありますた。 先日、某管区のバイトで口外にできないようなやばい事件が 発生し、それに関しての再発防止の説明ですたw あと、テロ事件警戒でゴミ箱撤去をしてるのでその説明w ここでアフォな話が出ましたwww 先日、新松田駅構内にて怪…

実家より帰宅

◇帰宅◇ 実家より帰宅しますた。 すると ◇CD NEWS◇ ZARD in 大阪城の映像で見事に晒し上げられたそうです(プ まだ、見てませんが恐ろしいです(プ 国際フォーラムのインタビューも怖いぽ(プ [更新] 某氏に送ってもらいますた。 モロに映ってます(プ 情けな…

実家

◇実家◇ なので、友人と車運転してきますた。車運転ってかドライブねw うちは千葉県の長生村ってとこなんですが(村だったんでつ。。。 南の方の大多喜という場所まで行ってきました。。。 適当に走りまくってましたが楽しかったですw ついでに九十九里の海…

実家帰宅

◇バイト◇ 実家のはずが、夕勤でした。 何故なら代われる人がいなかったから(プ ただ、勤務終了時間が1時間ほど早い渋沢駅の勤務と 新松田交換してもらって、勤務後、実家に帰りました。 ◇千代田線◇ 営団の千代田線、東西線、西船橋経由で帰るつもりだった…

愛内 里菜@名古屋ダイヤモンドホール

◇ガスト撤収後◇ ガストその後が大変です。朝5時前までいたのですが、 店員というか店長っぽかったのだが、 寝ると「風邪引きますよ」っと起こしてくる(kkk あきらかに早く帰れよってことだったんでしょうねw でも朝までドリンクバーとスープで粘ります…

愛内 里菜@名古屋ダイヤモンドホール

◇青春切符◇ 死ねた。乗車券も死ねた。。。 ◇名古屋◇ 愛内ライブお忍び参加w 名古屋、新栄駅に着くも、迷って吹上ってとこに行ってしまったw ㌦に車で来て貰うwサンクスw ということで会場に着く、しばらくして入場w 後ろでマターリ見ますたw ◇内容◇ 後…

青春切符悲劇のはじまり。。。

◇バイト◇ バイト先に泊まって、朝勤入ってから帰宅しますた。。。 ◇青春切符◇ 紛失しますた。。。逝ってきまつ。。。 おかげで名古屋遠征は金が(ry

人身事故らしい

◇バイト◇ じゃないけど、バイト先いきますた。 どうやらOXが調味期限ギリギリのお惣菜をくれたそうなw 食べに行ってきますたw でも駅は衝突事故が上り方面で発生してたので、 バイトが泊まりになってましたw ウマァです。 ついでにわたくしも泊まりまし…

今日もバイト

◇バイト◇ 朝勤ですた。 以上w

バイト

◇バイト◇ 朝勤ですた。 以上w

日程

◇ZARD再追加公演?◇ らしいです。WEZARD限定サイトによると17日までに 優先申し込み用紙が配達されるそうです。 大阪城公演で会員申し込みしたのでまだHPが見れないため 噂でしかないんですが、どうなんでしょう。 場所は噂ですが渋谷公会堂のようで、12…

本日は

◇大掃除◇ 今回はマジでつw かなり大がかりにつき前日より継続中w ガン(・∀・)ガル ◇スピッツニューアルバム◇ 今日はフラゲ日ですw 99年からのアルバム未収録曲を中心としたベストのようです。 買いたいが金ないので、レンタルを待つとしようw ◇バイ…

ガスと

◇ガスト◇ この日は、例の如く、ガストで徹夜でした。 ちょうど、ガストのゲームやら占いやらが色々無料で できる日だったので、ゴルフゲームを朝までやってました。 なかなかおもしろかったですw こういうのをプレステとかでもリリースしないもんだろうかw…

中島 美嘉@国際フォーラム

◇バイト◇ 1時間延長w 1000円アップウマァw ◇MFM◇ 新宿のタワレコ、新星堂はもう終了だそうです。 誰かくださいw 誰だ、持って逝ったのは(プ ◇中島ライブ◇ 静かな雰囲気でのライブで終始着席で鑑賞しますたw 「愛してる」「雪の華」「STAR」などな…

J開幕

◇J開幕◇ しますた( ^∀^) 市原の初戦は神戸ですた。 何故か?(プ 満員だったらしいですw 何故か?(プ 先制したのに負けますた(プ 神戸に負けるようじゃ今年も(ry ◇部屋整理◇ 部屋掃除まだ継続しています(プ フライヤーやらが転がってるんで整理し…

あい〜ん

◇ZARD◇ ライブについて触れますw 今回のライブは16人編成でしたが、その通り音が最高でした。 特に「この愛に泳ぎ疲れても」などなどが微妙な音が細かく表現 されていてよかったですw ◇今日は◇ ネタ特になしw

ZARD

◇神戸◇ 申し込み用紙紛失につき申し込みできませんでした。 余ってる方がいましたらおね麻衣しましm(__)m ◇ZARD◇ 完全にはまってしまいますた(プ ◇今日は◇ 昼間寝てますた(プ しかもバイトその影響で夕勤遅刻(汗 スマソ(プ

ZARD追加公演

◇追加公演◇ 神戸申し込みしようと思ったのですが。。。 申し込み用紙紛失しますた(プ ということでZARDの神戸公演、余ってる方が いたらお願いしましw 青春切符の余りが3回分なので 31日に金沢へ移動→愛内金沢2Days→大阪移動3日→ZARD神戸5日→帰宅6…

ZARD@国際フォーラム(2日目)

◇いてきました◇ ZARD行ってきました。 詳細は後ほど。 また最近休みなしで稼動してますので 日記の更新はもう少々お待ちください(苦笑 とりあえず、今回のZARDツアーを通してですが、 ◇メンバー◇ 坂井さん・・・たまにヲタ叫びに反応してるのが面白かたです…

ZARD@国際フォーラム(1日目)

◇フォーラム◇ 会場には16時頃到着w とりあえず新たに頼まれたCCPセットを購入w 続いてグッズ売り場でですが、高校の同級生と遭遇w 2人のうち一人は大学が違うので滅多に会えないので よかったですw ということで相方さんと合流し、会場に入るw 15分くら…

休刊日

◇この日は◇ 休刊日w

休刊日

◇この日は◇ 休刊日w

知らん

◇この日は◇ わすれたw

◇朝◇ 勤務が入っててつらかった・・・ ような気がするw

ZARD@大阪フェスティバルホール内容

◇内容◇ 00.OPムービー(永遠のPVのようなものが流れ→シングルが年別にタイトルが並ぶ 91年から活動してるだけあって重みがある。) OPムービーが終わりシーンとした瞬間「揺れる想い」登場w 01.揺れる想い [MC] ZARDのライブへようこそ!みたいな内容 02.眠れ…

ZARD@大阪フェスティバルホール

◇ながら◇ 座れたw ◇大阪ザードw◇ 青春切符で移動し会場には12時頃到着。 知ってる人が少なかったですが、とりあえず麻衣ヲタのひらふじ氏を発見し挨拶。 ダフ屋がいぱーいいますた。 値段は買値が3万円、売値が20万円だったらしい。 その後グッズの列を作…