ZARD@大阪フェスティバルホール内容

◇内容◇

00.OPムービー(永遠のPVのようなものが流れ→シングルが年別にタイトルが並ぶ
91年から活動してるだけあって重みがある。)
OPムービーが終わりシーンとした瞬間「揺れる想い」登場w

01.揺れる想い

[MC]
ZARDのライブへようこそ!みたいな内容

02.眠れない夜を抱いて 〜 03.IN MY ARMS TONIGHT(メドレー)
04.この愛に泳ぎ疲れても
05.もう少し あと少し…(スクリーンには海外の新幹線みたいな電車の映像が流れる)
06.あの微笑を忘れないで 〜 07.世界はきっと未来の中(メドレー)
08.You and me(and...) (ハーモニーの部分の声量には圧巻、凄すぎでしw)

曲の間に歓声が起こる

某ヲタ「泉水さん、結婚してくださ〜〜い(・∀・)」
泉水さん「ププ」
激しくワロタw

09.もっと近くで君の横顔見ていたい(Acoustic Version)(短い)
10.明日を夢見て(Acoustic Version)(短い)
11.瞳閉じて(Acoustic Version)(短い)
12.心を開いて
13.あなたを感じていたい
14.愛が見えない
15.Today is another day(アルバム発売時のジャケット写真と一緒にとったっぽい映像が流れる)
16.来年の夏も
17.My Baby Grand 〜ぬくもりが欲しくて〜
18.君がいない(大賀さんのバック演奏がよかったw)
19.マイ フレンド(OPの歌いだしの声量が凄かったw)
20.負けないで

アンコール
 
メンバー紹介
01.Good-bye My Loneliness

大賀さん→大田さん(WANDSっぽい声だと思いましたけど元BAADなんですね)→
デビット(麻衣ライブではおなじみですねw)→サテンドール→

02.君に逢いたくなったら…

古井さん→綿貫さん→麻井さん→岡餅

03.きっと忘れない

突然ピアノソロに入り

大楠さん→高久さん(バイオリン)→鈴木さん→演奏再開→大藪さん→岡崎 雪さん
→岩井さん→車谷さん

だったような気がするw

21.pray
22.止まっていた時計が今動き出した
23.Don't you see!(これも当時の映像っぽいのも出てましたねw風景ですがw)

アンコールはMCなしですたw

全て終了後、
会場ではGet you're dreamのRemixが流れ終了ですた。


◇3日◇

大阪より帰宅し、バイト夕勤でした