2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆けいちさん・媛さん、ご結婚ANNIVERSARY★

◇おめでとうございます♪◇10月28日に特に関西方面では何度も御世話になっている けいちさんと媛さんが入籍、ご結婚なされました。 本当におめでとうございます♪ ご本人が副管理人をなさっている某サイトにて 報告がありましたので解禁させていただきます…

◇寝坊◇1日中寝てましたー。 ◇夜中◇22:00バイト先に寄りつつ、hidetoさんと待ち合わせした 吉野家wwwに行く。 も1時間間違えてしまうorzよって吉野家で飯wそしてhidetoさん到着w ひま家へ向かう。

◇授業◇コンピュータ応用実験Ⅱ…寝坊kレポも提出できず。追実験があるんで問題なし。 電気電子計測…テスト範囲終了。 コンテンツデザイン技法…(・∀・) ◇バイト◇駅のリニュ開始。 配置が変わって落ち着かん。

◇倉木麻衣◇ヲタんじょうびおめでとうございますw ◇バイト◇朝寒かったぽ。 ◇授業◇コンピュータ制御…5限のアナログ回路のテスト勉強してますた。でも板書だけはとった。 アナログ回路…教科書持込OK。分からなかったのは1問。しかし教科書に同じ問題があって…

◇休刊日◇ずっとニュースばっかしみてました。 長岡の土砂崩れ救出事件も男の子救出前から 見守っていましたが一部残念でしたねぇ。一刻も早い娘さんの救出をお祈りいたします。 ◇マスコミ◇色々とサイト廻ってマスコミの素行が色々明らかになってきました(個…

◇授業◇電気電子計測…中間テスト①の対策プリント配布。去年と同じ内容のようです。今回は早めに対策しまし。コンピュータゼミナールⅡ…Matlabでのプログラミング。 プログラミングは履修しとくべきだったなk ◇M氏◇てっしゅうタソの子守頑張ってください(プw

◇自転車◇故障しますた。 車輪の一部が破損。 しばらく歩き通学(鬱 ◇授業◇3・・・コンピュータ制御・・・もうお手上げk 4・・・シミュレーション工学・・・わからんぽw 5・・・アナログ回路・・・今日は分かったw ◇マスコミ◇新潟中越地震の被災地では …

実家→神奈川

◇墓参り◇ということで行ってきました。 ついでに松戸森のホール21の前とおりました。 ◇携帯◇千代田線で発見され、南柏駅に届いていたので受け取りにいく。 ◇神奈川へ◇昼飯食って帰宅。 ◇新潟◇相当やばそうですね。 何故か大学やバイトの友人に新潟の人が多…

もじお

◇8月のパンライブ◇もじおの突っ込みがあったので見てみた。ライブ後の斉田MCのとき、もじおがど真ん中に映ってた。 しかもたまに後ろ向くから顔晒しされてます。素敵やん。 ◇午後3時まで寝る(プ◇その後、実家へ行く。 所用&就活で背広が必要になるんでと…

◇最近よく聴く曲◇最近よく聴くアルバムが松たか子のFIVE YEARS -singles-です。 随分前に新品で買ったアルバムですが、いい曲ばっかしですwと、最近少し懐メロ?にはまってます。 ◇9月のフレッツライブ◇9月のフレッツ映像まとめて見ました。9月2日 スパーク…

◇授業◇コンピュータ制御…課題はなんとか終了。授業は相変わらず意味不明。 また課題がでましたk アナログ回路…来週早くも試験らしい…。今日の内容は楽でした。 ◇一般常識◇一般常識試験の願書もらいにいったらもう定員オーバーでした。 明日当日キャンセル分…

休講

◇休講◇台風のため2限から全部休講。 実験は1、2限のため今日は完全休講。レポート提出期限は来週に延長。 全然分からなかったんで助かりました。勝ち組です。 ◇レス◇>>のったりさん…うちは授業料高い癖にすぐ休講にしますk >>しんぢ〜ぃさん…成績で勝ち…

ぬるぽ

◇授業◇電子計測…演習。意外と簡単ですた。 コンピュータ応用ゼミナールⅡ…ブロック線図 Matlabでシミュレーションまた雨でしたorz 今の自転車ブレーキ壊れてるんで雨だと 運転が大変ですk ◇実験レポート@電子系基礎実験◇全然分からんk とりあえず減点逃れ…

◇授業◇3…コンピュータ制御…本日はアドバンス制御的な理論でした。 4…シミュレーション工学…同じくアドバンスのリアプノフ関数的な理論。 5…アナログ回路…バイアスなどについて。でした。 感想特になし。 ◇食費◇外食が多くてかかりすぎなんで節約生活で な…

バイト

◇ジェフ市原◇ジェフ市原 2-1 清水エスパルスロスタイムに林がやりましたw ロスタイムの林といえば2000年(だったかな)の1st最終節の ジェフvsジュビロ戦(名波のイタリア移籍前最終戦)での バックヘッドでの決勝ゴールが印象に残ってますw1位の浦和が横浜M…

◇愛内情報◇TBSスカパーチャンネルにてライブOA。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o0031.html より。パシフィコがOAだそうです。 ◇朝◇寝坊負け組でございます。。。 起きたら8時ですた。すぐ行っても15時すぎに なりそうだったんで行くのやめた。…

大学

◇CD NEWS最新放送分◇見ました。オープニングの映像が変化しましたね。 とそれはおいておいて、三枝@なんばhattiの映像面白いですねwしかも予選突破者、普通にちゃんとHNになってるしw 自分は一瞬だけしか映ってなかったんで安心しますた。 ◇0限?w◇起…

◇バイト◇朝は眠い。 ◇授業◇・コンピュータ制御…意味不明(プ ・アナログ回路…これは単位は大丈夫かな。 ◇実験レポ◇LinuxやらOctaveぜんぜんわかりませんk とりあえず適当に作成してしゅうりょー。 ◇レス◇>>ひぐれのたり殿…確かにそうかも、でも出席とテスト…

雨k

◇雨◇続いてますね。 そろそろ雨はご勘弁願いたいものですk ◇授業◇電子系基礎実験…レポートも問題なく通りました。 やっぱりコンピュータ応用実験よりぬるいな。 ◇バイト◇夕勤。 最近へんな客多し。 ◇CD NEWS◇近頃のやつ見てなかったんでまとめてみる。 里菜…

◇授業◇2限・電気電子計測…相変わらずぎりぎりまでやりました。 この教授、定年超えてて少し逝っちゃってるんでだるいです。2限終了後、大雨でした。 帰れないんですが。。。ちと電化製品かばんに入ってるんで(苦5限・コンピュータゼミナールⅡ…講義中(に日…

◇バイト◇昨日ちと2時間睡眠だったので 眠気と戦ってました。 でも祝日なんで客少なかったので大丈夫でした。帰宅後睡眠その後、また夕勤。勤務後、OXさんの持ってきてくれた カットフルーツを食べ、帰宅。 ◇ダイエー◇に寄ったら、今日ダイエーが優勝した…

( ´∀`)ダラダラ

◇起床◇昼過ぎまで寝てました。 台風疲れですかねぇ。 ◇サークル◇看板製作でしたが疲労で回避。 ◇バイト◇夕勤。休日なので人が少なかった。 普段より少なかったのでほんと楽すぎでした。でもって台風の影響で葉っぱが凄かったんですが 掃除のおやじがサボった…

バイト@台風22号対応

◇バイト◇通常の朝勤9:00〜12:00をこなす。 この時点ではまだ平和。13:00〜台風22号対応の臨時勤務。 まだ平和、マターリ。 酔っ払いがいました。 改札突破したんでおいかけたら、眼つけてきたんで 睨みあいwww とここで酔っ払って逝っち…

実験

◇1,2限◇コンピュータ応用実験Ⅱ…結構実験は楽でしたwけどレポートがややこしそうkでもって嫌いな奴と同じ班になりそうk ◇3、4限◇電気電子計測…なんか4回目なのに初参加の友人がいた。 コンテンツデザイン技法…動画編集について。非常に興味深い授業で…

◇ドラクエ5◇本日で終了しまつたw ◇キーワード◇http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E4%BA%94%E8%A1%8C%E3%80%80%E3%81%86%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%83%BC&lr=五行 うっかりーw ◇レス◇>>おたくさん…まぁしょせんゲームなんでどーでもいいですw

◇朝◇5:44起床。 ではやみのラジオ出演があったのでbay fm録音する(プ でまた寝る。 ◇授業◇1,2限・電子系基礎実験論理回路実験でした。 めちゃ楽な実験でした。 前半は楽なのが続く班になりました、ウマァ。研究室ゼミ(コンピュータ応用セミナールⅡ)昨日普通…

◇授業◇[メモ] 3限・電気電子計測…宿題プリント例題1解答し7日提出。風が強すぎて傘がお亡くなりになりました。 ◇ゼミガイダンス◇やべー、あったことすっかり忘れてた(汗 3限終わって帰宅するときまでは覚えてたのにkkk明日教授に土下座ですね。。。orz ◇立命…

◇授業◇3.コンピュータ制御…教授の字が汚杉kkk 4.シミュレーション工学…↑上記の教授と同じk今回は見やすい位置キープwリッツと同じ2つ目センターw 5.アナログ回路…疲れてるんで集中力ダウン。 ◇何これ◇http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&…

◇多賀SA→東京→神奈川◇夜行バスで移動し、朝霞ヶ関で降りようと用意するも 何故か通過とかしちゃったんですがorz おかげで帰宅が30分遅くなりましたorz東京からは千代田線で帰宅。 ◇愛内 里菜・倉木 麻衣◇11月06日(土)京都文教大学・短期大学・学園祭 16:00開…

倉木 麻衣 in 立命館BKCクインススタジアム

◇BKCライブ◇行ってきます。 ◇神奈川→京都◇ながら号で移動。 今日から鉄道の日切符が使えるだけに混雑が予想されましたが、 余裕で座れる。 はじめてセミコンパートメントっていう席に座りました。京都には9時前くらいに到着。 ◇京都◇郵便局のATMでお金を下ろ…