◇授業◇

コンピュータ制御…課題はなんとか終了。授業は相変わらず意味不明。
また課題がでましたk
アナログ回路…来週早くも試験らしい…。今日の内容は楽でした。


◇一般常識◇

一般常識試験の願書もらいにいったらもう定員オーバーでした。
明日当日キャンセル分待ちで現場行きますw

現地調達できなかったら来月受けます。


◇飯◇

アフォしましたk


◇台風◇

昨日の夜から臨時でバイト行きました。
でも、なぜ???か秦野は嵐どころか雨すら降ってない?
しかも台風の影響でみんなお客も早く帰宅したようで
ガラーンとしてて相当暇してました。
夜も待機でしたが何もなく終了。
のんびりコンピュータ制御の課題をやってましたとさ。

でも、ニュース見るとちょうど台風のど真ん中の
すぐ下だったんですよね。
秦野最強でごさいます。


◇レス◇

もっちさん…たまに泉水さんの後輩たちが遠足か何かで電車乗りますw