2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオジェネレーションライブ@渋谷J-POP Cafe

◇ネオジェネレーションライブ@渋谷J-POP Cafe◇ 出演…スピカ、GOW&Bad54(須崎)、organs cafe いってきまし。 スピカに、ボーカル松尾が逃亡してしまったBad54はGOWと。 そしてogcの登場です。 結構面子が豪華なので結構よさげです。 ◇ライブ前◇ チケットが既…

◇卒研◇ DSPのプログラムを永遠確認。 だる。。。 ◇ネオジェネリリース情報◇ 大垣知哉、Cunning Antyがアルバムリリース。 スピカが2ndアルバムリリースなど意外と盛りだくさんな模様。

中間発表

◇卒研中間発表◇ 小田急線が止まったので中止。 ケーブル切断で午前中から全く動いてなかったらしい。 バイトは大変だろうなwww ◇卒研◇ といっても召集されたので研究室へ。 何でも某大学のおエラい先生が来るとか。 小田急止まったからとわざわざ藤沢経由…

竹井・ひなた・ヤスミン

◇竹井インストア◇ 寝坊したので行けませんでした。 ◇ひなた@日比谷野外音楽堂◇ 財布というかお金おろし忘れしかもカード家に忘れて 金がなかったので家に引き返す。 したがって間に合わなかった。 ◇ヤスミン@恵比寿路上◇ 行ったけどやってなかった。 中止…

◇そつけん◇ 中間発表があさってにせまってたので その準備とDSPがようやく動いたので その動作確認。 ◇ガイダンス◇ 今日から大学新学期だったらしい。 普通に知らんかった罠w ということで卒研で来た時に成績表貰う。 まぁ予想通りというか予想よりはよかっ…

◇ユンナ◇とかいう人の楽曲提供を岡本真夜がやるそうです。 誰だか全くしらんけどアイドル系らしい。 ◇倉木 麻衣◇ 広島公演でライブ前に珍事件発生した模様。 どこでも話題になってないから社長さんが 書かないでって言ってるのかな??

◇dream◇ 元dreamの松室麻衣ってのがBeingに来るって噂がありますけど 実際のところどうなんでしょ? ◇シェーンガラス◇ パン屋で昨日と今日ライブがありますた。 が、特に参加せず、鯖氏申し訳。 26日に新宿ロフトでありますけど、こちらもいけず。 ◇江村 稔◇…

◇小鶴新田◇ あにぃ氏に泊まらせてもらいますた。 朝10時頃に出発www 色々ブツありがとうございますたw>あにぃさん ◇小鶴新田→仙台→新宿◇ 鈍行でひたすら移動。 途中福島で降りたりしてみた。 新宿に17時頃着。 ◇飲み会◇ 会社の同期と飲み会。 結構いいメン…

岡本 真夜@仙台市民会館

◇とりあえずメモ◇ 客が3割しか入ってなかった。 発売一週間後に最前が買えたらしい。 何故か半分くらい最前が空席の状態でスタートした。 最終日なのに特別な挨拶とか全くなっしんぐ。 「手紙」がかなりよかった。 「Life」で歌いミスをしてた。 ◇RES◇ >>の…

◇そつけん◇ 15:00〜23:00 疲れたw

岡本 真夜@名古屋栄芸術劇場

◇朝◇ まよっち邸出発。名古屋に移動。 15時頃に名古屋栄に到着。 オアシス21やらクリスタル広場をさまよう。 ちぇんじさんがロイホにいるとのことで探すも見つからず。 そういえば三枝のときあった気がしたんですが・・・ でトップカメラの前って言われたの…

B’z@LIVE GYM 2005 大阪ドーム

◇会場まで◇ 自転車がなんとなくだるかったので吹田からJRで移動。 大正駅でサガ君と合流。 ◇開演まで◇ とりあえずBEING GIZA VERMILLIONのカード作ると会場特典で Tシャツ無料でくれるらしいので申し込みしておく。 その後入場するも開演まで2時間待ち。。。…

和(やわらぎ)@梅田駅路上 アマオトラァラ・Chicago Poodle@難波フラ

◇OOM◇ 今頃日記が更新された模様。 なのにライブ前の日記じゃないか・・・ 一般人のブログみたいだねw ◇BEING GIZA VERMILLIONE◇ コンテンツがUPされた模様。 映像が妙に高いけど、これってGIZAオンフレッツでも配信したんじゃないかな。 T-BOLANとか配信し…

flat’s・おかめふく・SKY・カーマイン@hillsパン工場Cafe

◇岡本 真夜◇ 神戸ハーバーランド 街角音楽祭 '05 10月2日(日)神戸ハーバーランド・スペースシアター イベント開催時間-16:00〜19:25 出演/岡本真夜、orange pekoe、Natural Punch Drunker、オオゼキタク、ビアンコネロ Kiss-FMにて10月9日(日)18…

OOM・松本孝弘@hillsパン工場Cafe

◇OOM◇ 行ってきました。 夜行で移動、梅田に9時到着。 金がないので歩いてパン屋まで移動約10時くらいに到着。 でもってひたすら開場待ち。 ◇ライブ◇ 今回はオリジナル曲がたくさん披露されました。 カバー曲も全曲初歌い曲でしたね。 三枝とかが昔歌ってた…

◇日記◇ いじったら日記リンクが消滅しますたorz 復旧作業中 ◇卒研◇ BSP0やASP0についてわかる方いませんか? DSPボードでつ

ヤスミソ@恵比寿駅西口

◇ヤスミン◇ 今回は長めでストリートの楽曲は大体全部やりました。 BLUE TATOOは久々だったと思います。 ◇ライブ後◇ ミケ君からぶつを受け取る。 頼んでおいたSweet TripのCDをゲッツ。 ボーカルのkikuさんはJEWERLYのPVやAXに 出演したときのバックバンドの…

◇小松未歩◇ 96年にPAMELAHのバックコーラスで出たMステ見ますた。 確かに声は小松に間違えなさそうですが アップにならないので顔はほとんど分からずじまいですた。 この歌ってるのがPAMELAHの水原で、後ろのコーラスが小松と思われるコーラスです。 ◇日程◇ …

岡本 真夜@栃木県足利市市民会館

◇神奈川→足利◇ 4時間くらいかかりますた。 普通に名古屋行くのと大差なかったかも。 splash氏が途中のどこかの駅にいますた。 ◇ライブ前◇ 秋氏、雛真夜氏とも合流。 開場まで暇つぶして開場。 ◇ライブ◇ なかなかバランスはよくなってた。 でもやっぱ前半の音…

倉木 麻衣@国際フォーラム

◇西田 エリ@インストア◇ 時間間違えてますた。 16:00にいったら既に終わってたというヲチ。 14:00からだったらしい。 ◇倉木 麻衣@国際フォーラム◇ ミケ君とはくのさんと合流し、ライブ参加。 2Fの後ろの方からマッタリ見ました。 とりあえず、前半は聴くライ…

秋吉 契里

◇秋吉 契里◇ 昨日は秋吉契里の一周忌でしたね。 ご冥福をお祈りします。 秋吉もちなみに池田大介のプロデュースですた。 ◇CanDY LiFE◇ 三枝がカバーするらしいのですが、 作詞、船木もとあきですよね。もう在籍してないんですがどうなるんでしょうね。 大黒…

大黒 摩季@NHKホール

◇大黒 摩季◇ NHKホール行ってきました。 といっても招待券がたくさんばらまかれたのでタダ参加ですが。 ライブですが過去の名曲を非常に楽しみにしてましたw ちなみに俊介さんと連番。 01.OVERTOP 02.熱くなれ そこから先は知らない曲と過去の名曲と半々く…

◇会社◇ 懇親会。 同期初顔合わせですたw ◇RES◇ >>みねちゃんさん…もうかなり前に決まってますよ。。。

◇岡本 真夜◇ 11月09日に「サヨナラ」までのシングルのマキシ化発売。 普通にいらね。それよりもプレミアムトラックを収録して欲しい。 初期の声でw

◇帰宅◇ 昼に大阪でて23時前に神奈川帰宅。 関東では昨日大雨だったそうな。知らんかったw ◇三好◇ スパポイのクレジットに三好誠の名前があるみたいですね。 まだ脱退してなかったみたいです。 真越さんと松田さんは一体いずこに。。。 ◇BGV◇ OPENしたみたい…

岡本 真夜@奈良新庄市文化会館

◇大阪→奈良◇ まよっち氏と移動。 JRで移動、途中で寝過ごして奈良まで行ってしまいました。 100年会館の看板が見えますた。 大和新庄駅に無事到着。 超鬼田舎でした。 ◇会場◇ 田園風景をずっと20分くらい歩き、到着。 今までで一番狭い会場でしたが今回も空…

岡本 真夜@NHK大阪ホール 和(やわらぎ)@梅田歩道橋路上ライブ

◇神奈川→大阪◇ 夜行電車で移動〜。 大垣駅で真夜ヲタ最強安部氏と偶然会いますたw どうやらジェフの広島遠征見に行くそうな。 ほかにもGIZAヲタさんが乗ってた模様。 ◇岡本真夜◇ 岡本真夜 大阪NHKホール公演 チケット 1枚あまっております。2列目という良席…

大垣 知哉@目黒食堂 Fankadelic Buzz Time@横浜BBストリート

◇岡本 真夜◇ 渋谷のTSUTAYAにコメントが掲載されているので チェックしてきました。 再発売CDも見てきましたけど買いたいとは思えませんね。 ◇大垣 知哉◇ 関西のネオジェネですが東京来たので行ってきました。 ライブですが、なんか売れっ子モデルと斉藤なん…

◇研究◇ シミュレーション、オシロスコープ ◇フレッツ 三枝◇ シネトカ歌ってるwwwww 「Smashing the bad! Smashing the good!」歌ってる。 テラ裏山 岩井タソの歌ってる姿が舟木っぽくてなおよろしい(;´∀`) あとOOの2人がトークしてたorz 池田大介、絶対本意…