大垣 知哉@目黒食堂 Fankadelic Buzz Time@横浜BBストリート

◇岡本 真夜◇


渋谷のTSUTAYAにコメントが掲載されているので
チェックしてきました。
再発売CDも見てきましたけど買いたいとは思えませんね。


◇大垣 知哉◇


関西のネオジェネですが東京来たので行ってきました。
ライブですが、なんか売れっ子モデルと斉藤なんとかって人のコラボライブでした。


最初にギャル男モデルの歌が永遠続く。
騒ぐしうるせーし、歌は下手だしやる気もないしで、
感想は何もないです。とりあえず氏ね。
スペースクラフトのモデルらしいです。
ということで岩田さゆりの所属事務所の奴らですね。


大垣さんですが最後に登場し、4曲熱傷。
「劇中歌」など自主制作シングルの中から熱傷しました。
平井堅といった感じですが歌はバリバリうまかったです。
ライブ後に大垣さんから声かけてもらって色々話せますた。
普通に名前呼ばれたんでびっくりしますたw


◇Fankadelic Buzz Time◇


大垣さんが19:00〜20:00
FBTが18:30開演21:00頃出演のライブでしたので
大垣さんが終わったあと移動。
しかし21時近くまで大垣さんがやったのであきらめてましたが
FBTはまだやってました。
といっても最後の数曲でもったいなかったので終わるのを待って入場。
するとメール送ったの覚えていたようで自主制作CD-Rを1枚頼んでおいたのですが
既に完売しているため、CD-Rで1枚作って無料で頂いてしまいました。
またボーカルのshingoさんは大学の先輩だったようです。
FBTはネオジェネのvol.1への参加でしたが既にそのときのメンバーと
大幅に入れ替わっているそうな。


◇ライブ後◇


そのまま夜行で大阪へ〜