岡本 真夜@NHK大阪ホール 和(やわらぎ)@梅田歩道橋路上ライブ

◇神奈川→大阪◇


夜行電車で移動〜。
大垣駅で真夜ヲタ最強安部氏と偶然会いますたw
どうやらジェフの広島遠征見に行くそうな。
ほかにもGIZAヲタさんが乗ってた模様。


岡本真夜


岡本真夜 大阪NHKホール公演 チケット
1枚あまっております。2列目という良席です。


→現地で撒けました


ということでただいま大阪です。


◇和(やわらぎ)路上ライブ◇


せっかくの大阪ということでまずは和の路上ライブ見てきました。
「太陽のように」「時代」「少年時代」などを熱唱し1時間ほどのライブでした。
音響がイマイチかなぁというのはありましたけど悪くはなかったです。
毎週土曜日は大阪、京都で路上ライブだそうなので、
遠征した際はまずは大阪駅前路上参加だなぁw


◇倉木@奈良◇


大賀さんとか裏山


◇まよ@ライブ前◇


すじぐもさんとちぇそじさんと鬼畜に和のライブ前、中、後合流。
あと会場でりゅうタソと合流。
すじぐもさんの余っていたチケをとりあえず貰い手を捜す。
無事見つかったので一安心ですた。
K氏やうっちゃそ氏などもいますた。
あと真夜さんの付き人で嫌な感じで有名なHさんとかいうマネージャーっぽい
人がいますた、あの人東京でしか見ないんだけどなぁ。


特典ポスターはアルバム「再開」でのみ。
つまりは同じものを買うとかありえないんで買いません。
そんなに無理やり売りたいのだろうかという疑問が。
なんで他のアルバムじゃだめなんでしょう?
特に再発売のアルバム3枚に関しては配布すべきだと思うんですけど。
再発売のアルバム2枚でクリアーファイルとポスターと考えていたんですが
買う気が失せたので両方ともに買いませんでした。
CCCDのバージョンのアルバムなら考えますが。


◇ライブ◇


今回はTV収録がありました。
10月にHNKハイビジョンで放送するようです。
内容ですがバンド演奏はまぁまぁでした。
がやっぱり音が弱い。スピーカーの近くでまだいまいち感がありましたので・・・
本人ですが今日は2列目で3人飛んでたので反応はよかったですw


歌ったカバーは「手紙」でした。
正直カバーってやる必要あるのだろうかと思うのですが。
真夜さんの悪いところ、楽曲提供しても結局自分の歌のように歌ってしまうこと。
石井聖子の特に「ANNIVERSARY」なんて一応提供した曲なんで、
それを自分の曲のトリとするのはどうかと・・・。
前から思ってましたけど、改めて見ると多すぎる・・・。


あとまた大坪さんミスですか、まぁ緊張なごみにはなりましたけど
またミスかkという印象。


◇ライブ後◇


鬼畜が帰宅して52年会氏もどっかに消えて、
りゅうタソ、すじぐもさん、ちぇそじさんと飲み会。
盛り上がりますた。


そして今は、まよっち邸


◇RES◇


>>ちぇそじさん…苦プ…。次回名古屋でもよろしくですw
>>りゅうタソ…お疲れ様でした〜千葉でお待ちしてますw
>>すじぐもさん…乙w 名古屋、未確定なんですか?w
>>つばめ氏…なるほどだからいっぱいいたんですね、ジャニコンだと思った。。。