岡本 真夜@奈良新庄市文化会館

◇大阪→奈良◇


まよっち氏と移動。
JRで移動、途中で寝過ごして奈良まで行ってしまいました。
100年会館の看板が見えますた。
大和新庄駅に無事到着。
超鬼田舎でした。


◇会場◇


田園風景をずっと20分くらい歩き、到着。
今までで一番狭い会場でしたが今回も空席だらけでしたねw


◇ライブ◇


今回は最前のちょい右で一番の良席でした。
音が今までで一番よかったんじゃないかなと思います。
ドラムの音がしっかりしててよかった。といってもスピーカーじゃなくて
前から聴こえてた気も。
途中CMソングOAの発表などもありましたが他には変化なく。
カバーは早咲花月でした。


◇ライブ後◇


近鉄で帰宅。
まよっち氏、まんぼうさん、Discaさんお疲れ様でした〜
また次回w