2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽすた|∀・)ニヤニヤ

◇朝・バイト◇ 朝はバイトでした。 前日0:30近くの電車で帰宅し、メッセ等をして 2時すぎ、なのにバイトは6:31発の電車でいかなければ いけなかったのでしねましたk(ノ∀`) ◇昼間◇ バイトの先輩に呼び出され、某所へ行ってきましたw ついでにもう…

倉木 麻衣@大宮ソニックシティ

◇大宮公演◇ いってきますた。 とりあえず、公演よりもヲタを見てるほうが多かったかも(プ ヲタは少なく一般人が多かった公演ですが、 ヲタが相当頑張ってたんで、一般人はあまり盛り上がってませんでしたが 盛り上がってるようにみえましたw(ノ∀`) comi氏…

(ノ∀`)

◇Jリーグねた◇ http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040628&a=20040628-00020517-jij-spo 浦和の永井選手が事故起こしてしまったようです。 まぁ悪気はなさそうなんで仕方ないんじゃないでしょうかねw ◇研究室◇ 来年の研究室配属の1次募集の結果が出…

日記

休刊日

らじゃぽー

◇休日◇ 今日も家でぼーとしてました。 先月は毎週ライブだったんでえらい違いですw

UEHARA NIGHT

◇あずみ◇ いってき。。。ませんでした(プ サガ氏が飛びまくっていたといううわさ聞きましたが(プ ◇実験◇ 終わりましたw やっと苦しみから解放されましたw ◇倉木@盛岡◇ 結局断念しました。 無念。。。

やっちゃったw

◇ヘッドホン◇ 倉木麻衣オリジナルヘッドホンが出てしまいましたw ZARDよりはマシとはいえ、えげつなくなってきましたねぇ。 BE-INGさん。。。 ◇システム開発演習◇ 5,6限連続でした。 とりあえず疲れましたw

らじゃぽー

◇授業休み◇ ゆっくり休みますw ◇ZARDニューシングルかけがえのないもの◇ 永遠 (What beautiful moment Tour Opening Ver.) これは会場どこの音源なんでしょうねー。 国フォか何かだとは思いますが。 それにしても(・∀・)イイ!! ◇ZARD某サイトのスレの論争…

倉木 麻衣@大宮ソニックシティ

◇倉木@大宮公演◇ 今日だと思ったら来週でした(プ 素でチケットが手元に来たとき29日と書いてあったんで、んあ??w と思ってしまった(プ ということで今週もライブはなしです。 無理すれば水曜日の大阪グランなら行けなくもないですが、 参加予定はあり…

やっちゃったw

◇倉木 麻衣5周年記念グッズ◇ ヘッドホン(15000円)にて今ツアーで販売。 ZARDで続いて倉木でもやってくれちゃいましたw まぁ、僕はちょうどヘッドホン壊れましたけど(w しかも正規の価格で定価8000円程度のもののようです。 えげつない商売になってきまし…

焼肉

◇ブックオフ◇ 焼肉があるんで本厚木に行って来ましたー。 で、そこでCDを300枚ほど、&本を売ってきました。 合計65点で650円。まぁまぁじゃないかと思います。 CDは8センチシングルばかりで今は取り扱いをしておらず、 値段はつきませんでした。 8センチシン…

最終実験の日

◇実験レポ◇ 前日に引き続いて書いてますw とりあえず。。。終わりましたw am2:43 過去2番目の最短です(ぇ 1度だけ前日までに終わったことがありますが、 全て当日まで頑張ってますw 今回は1回も提出遅れがないんでがんがりましw そんな実験も今日が最…

(ノЭ`)

◇倉木 in 岩手◇ 11席目が余ってるZARDファンの知り合いがいるんですけど、 授業がきわどいだけに素で悩む。。。 とりあえず、参加であれば。。。 3限途中まで出て脱走(爆) 小テストなら終わったらすぐ帰れるんで小テストは今回は歓迎(笑) 通常授…

じぇじぇじぇ

◇ジェフ市原◇ ジェフ市原 2−2 FC東京 苦。。。 前半2点リードされた上に佐藤が退場。 後半マルキーニョスのゴールで同点にするも、 中島の退場があり、9人となる。 まぁ、2人退場を出しても負けなかっただけましでしょう。 市原緑地運動公演臨海競技…

ZARD@FC会報

◇会報◇ きました。内容はかなり濃縮されていると思います。 ◇プ◇ 一緒に同封されていました。 WEZARD6周年&初ライブ記念グッズFC完全発注生産にて限定販売!! IPod(デジタルレコーダー)と、What a beautiful morment Tourライブ音源、 iPod専用ケース(ZARDオ…

人身事故

◇バイト◇ 行ったら、聞いたんですが 金曜日に人身があったらしいです。 しかも、バイトがホーム掃除してるときだったらしい。。。(恐 自殺者は20代くらいの女性だったそうなんですが、、、 さらに恐ろしいのは、その飛び込む瞬間がしっかりと 防犯カメラ…

◇寝る◇ 疲れたんでずっと寝てましたw

◇寝る◇ 疲れたんでずっと寝てましたw

ZARD@福岡サンパレス

◇ZARD in 福岡サンパレス◇ 行き。。。たいです(プ が無理です(泣 今日で全公演制覇皆勤賞がなくなります(プ ◇真夜イベントライブちけ◇ 某氏にメッセでチケット一緒に取ってくれということを 頼まれていたんですが、 その人のBBS行ったら、別の人に取って…

水曜日

◇睡眠◇ 疲れていたので朝バイト終わった後、少しメッセしてずっと寝てましたw 反応がなくなってしまい、すまそです>朝メッセで話しかけてくれた方々w ◇テスト勉強◇ 少しだけしました。 ちと明日のテストは不安です(プ

とりあえず

◇睡眠◇ 疲れがピークに達したので、 授業出れませんでした(凹

久々に休みw

◇ということで◇ ゆっくりしつつテスト勉強してました。 ◇テスト◇ 今週はアクチュエータ工学が木曜日、 コンピュータ情報処理は金曜日。 だと思ってましたが、、、 なんとコンピュータ情報処理は来週の火曜日でしたw おかげさまでかなり楽になりましたw

岡本 真夜@万博公園

◇岡本 真夜ライブ◇ 朝日新聞21LIVE KIROROKOBUKURO LIVE in EXPO70 「You've got a friend」 〜友への想い〜 2004.08.21.15:30開演 大阪の万博公園もみじ川芝生広場出演者:Kiroro.こぶくろ.夏川 りみなど。。。ブロック指定 6300円 ピクニックエリア 5250円…

すずNIGHT

◇すずNIGHT◇ が行われたんで、途中からなのですが参加してきました。 こま劇場の近くのカラオケ店にて。 1曲のみ歌いましたwというかカラオケ久々でしたw カラオケ終了後はすずさん撮影会が行われていたようですw その後、ゲーセンめぐりwリラクマ確保…

ひまじん重すぎk

◇そろそろ◇ さすがに、ひまじんの重さにまいってきたk

実験れぽ終了

◇パルスディジタル回路に関する実験◇ 結構あっさり終了しました。 今日は寝れますw

倉木 麻衣@名古屋国際会議場・センチュリーホール

◇倉木ツアー◇ ですねw 昨日のZARD公演では一部の人から3日滞在だの、単位を捨てろという 声も聞かれましたがw無理ですk ◇豊橋◇ とりあえずZARDツアーの帰りで豊橋駅で0時をすぎる。 駅はほとんど人がいなく静かでしたw なので今日のアドバンスト制御の勉…

ZARD@名古屋国際会議場・センチュリーホール

◇ZARD(・∀・)◇ いよいよ来ましたwZARD in 名古屋公演w ということで5:47発で出発の予定が、、、 何故か10時まで寝てましたw テスト疲れのため(プ ◇小田原→金山◇ 普通列車と新快速を乗り継いで15:30頃到着しました。 とりあえず、他の面々がどこにいるの…

テスト@微分方程式

◇2限・微分方程式テスト◇ とりあえず、ノート持込OKなのがウマァ。 しかもノートでやってた問題が半分w ということもあって、問題なくできましたw でも、1問応用問題があり撃沈w ◇3限・基礎コンピュータ工学◇ 論理回路のテストでした。 死ねるほど簡単…