ZARD@名古屋国際会議場・センチュリーホール

ZARD(・∀・)◇

いよいよ来ましたwZARD in 名古屋公演w
ということで5:47発で出発の予定が、、、
何故か10時まで寝てましたw
テスト疲れのため(プ


◇小田原→金山◇

普通列車と新快速を乗り継いで15:30頃到着しました。
とりあえず、他の面々がどこにいるのか確認のため、
マスタク氏にメールする。
するともう会場にいたw


◇金山→西高蔵

地下鉄乗りました。1駅200円、高すぎですk
歩きも考えましたが、いつも名古屋来ると何故か迷うんで
素直に乗りました(プ


◇会場◇

会場に来ると、数名のGIZAヲタの見覚えある方々がいました。
&マスタクさんに電話し、マスタクさんと合流。
ウッディ君もいましたw他数名w

とりあえず、暇していると、すぷりんぐ君が出没w
とりあえず、今日は赤い服じゃなかったみたいですw

その後、喫茶店に入る。ここでmottiさんやリーフさん(だったかな^^;)
やサブマリンドックさん、俊介さん、KONAMIさんたちも登場し、
随分大人数になってました。

さらに㌦&ぜんさんもまぎれる(プ


◇開場・開演◇

開場後とりあえず、シングルCD-BOXの限定販売を購入する(プ
適当に暇をつぶして座席の3F席最前列に移動。
しかし、いつのまにかチケットが1F席16列目に変わりました(謎
ということで1F席に移動。ライブ開始。

ライブですが、音は今回のツアーで一番よく、本人の声の調子は仙台並、
動きのよさは青森並であったような感じでした(わかりにくいという突っ込みは
ナシで(プ

とりあえず、㌦氏がたまに三枝仕込みのノリで動いてましたk(プ


◇ライブ後◇

㌦カーで金山駅に移動後、ウッディ君幹事で飯を食う。
名古屋名物の手羽先を食べました。

飯も終わって終了となりました。
お会いしたみなさんどうもでした。


◇金山→豊橋

まだながらまで時間があったので先の電車で豊橋まで先行する。