2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・実験レポ戦争(し

◇実験レポ◇前日授業から帰宅19:00〜0:30まで寝る。 で徹夜でレポ作成開始。普段0時以前までの時間だと集中できず。 0時過ぎると眠気kというパターンでしたが、これだと0時から集中でき、眠くもならない。うままーでした。 ということで結構完成…

◇朝方までメッセ◇不健康まっしぐらうままーw ◇授業◇朝までメッセやってもちゃんと授業は出てるわけでw 去年ならさぼりまくりですが。3、コンピュータ制御 4.シミュレーション工学 5.アナログ回路特に無難に終了。 ◇実験レポート祭り◇今週もまたはじま…

岸本 早未@新星堂横浜ランドマーク店

◇秦野→横浜◇9時にかいそく氏と出発する。 横浜に10:30頃到着。横浜から歩く。すると、途中にあったはずのWE SPOT マリノスプラザがなくなってました。 あと、愛内バレンタインのYOKOHAMA BLITZ通りましたw会場に11:00直前くらいに到着。 ◇整理券…

◇昼間◇特に書くことなし。 ◇明日◇市原臨海で市原vs磐田の2nd最終戦かー。 横浜やめてこっち行くのもいいな。

◇キレるよ◇とある馬鹿がいるようですね。あんた何?何様? それは考えた僕に対して言ってるのでしょうか? 散々暴れまわっといて何であんなに過剰反応するのでしょうか? 何がありえん?自業自得だと思う。貴方は周りうんぬんの前に自分のことが見えてないよ…

◇授業◇特に何もなく終了。 ◇岡本 真夜ライブ◇整理番号一桁でした。最前狙いますよー。 高校入試の受験番号と同じでした。 ◇ちと◇疲れるんでしばらくやめ。 ◇誰やねんwww◇http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%de%a5%b9%a5%bf%a5%af&fr=top&hc=0&hs=0

◇実験◇今回分は全く分からず提出できず。 やっと1レポ通る。 もう1つは再提出でしたがほぼ解答がでる。あと1つ未提出扱いで返却。 グラフミスって訂正したんですがミスってるグラフも 間違えて綴じてた(しというか、素でレポートノイローゼなんですがk …

◇----------------------◇行ってきました。 まだ何もなさそうには見えるんですよね・・・。 ◇ZARD@オフ◇前夜、メッセでかりー氏にちゃっかりー呼び出されたんで 行ってきました。 レポート徹夜が控えてるんで飲みだけ。ってことでハチ公で合流。 メンツは、…

◇なんだかなぁ◇甘いと思ったけど一応。 でもやっぱり甘かったようです。 ◇メッセ◇昼間、またしても3名干してますた(プ スマソ(プ ◇授業◇コンピュータ制御…既にお手上げぽ。 シミュレーション工学…(*´ー`) アナログ回路…そろそろ危険信号。 ◇フィットネス◇…

◇にく◇蛍田まで焼肉いきますた。 激しく肉にみんなたかってましたw ◇うまい棒キーホルダー◇もらいました。 画像は明日にでもうp。 ◇---------◇土日行けなかったんで23日行きます。

◇メッセ◇スマソ、昨晩は寝落ちしてしまいますた。 会話してた方申し訳ない。 ◇WEZARD◇ZARDのFCから会報きますた。 あと何故か今度発売するCDが先行封入されてた。 無料でCDなんてウマァですねWEZARD。 ◇浦和レッズ◇優勝しましたねw 実は昔(1997年頃まで)は…

◇とある客・競輪おやじ◇競「アメリカまで往復。」 ゆ「はぁ?」 競「アメリカまでじゃゴルァ!!」 ゆ「はぁ・・・」 主任「おう〜アメリカ、アメリカ(・∀・)!!」 主任「はいどうぞーアメリカまで(といって小田原までの切符を渡す)」 競「そうそう、小田原だよ…

◇バイト◇朝勤。 とりあえず、感謝、感謝です。 本当にここまで結束してるバイトってなかなかないですよ。 それに改めて気づきました〜。ほんとにご迷惑かけました!!! またこれからも頑張っていきましょう!! ◇近頃◇夜遅いせいかあんまり長時間寝ることがなく…

◇秦野市事件簿◇秦野市の竹林から白骨化遺体が発見されたとかニュースでやってました。 治安悪い秦野市k ◇実験◇朝から実験でした。 でギリギリまで寝て急いで実験室行く。で急いでレポートを準備し、提出ポストに入れようとするも ポストが撤去(4 っと思って…

◇電気電子計測◇テストの解答発表。まぁまぁ大丈夫そうです。 で前回のテストから席が固定された模様。 右最前になりましたー。ってことで はじっこすぎて左側に書かれると全然見えんkkということで、授業後に席替えてくれるよう交渉にいったら 「自分で解決…

◇ふぅ◇とりあえず疲れましたー。 ええ、内容はまたいづれ。あーまだまだやることいっぱいだわw時間の経過って早いようで短い(笑 ↑[訂正(プ] 時間の経過って遅いようで短い(笑 (が正当(苦笑)) ◇ついでに◇駅前に10-28のタクシーがいた。 いいことあるかな。 ◇…

この星空の彼方 へと ・・・

◇超ダメポ◇orz ◇・・・◇タイミング良過ぎ。 もう無理。 ◇ジェフ@天皇杯◇1回戦敗退。 ◇レス◇>>なつこ…㌧クスー。頑張りますよー。ってことでオマエモナーw

◇カーキン音頭◇か〜かきんきんか〜きんきん〜♪ でおなじみのフロムAのCMを思い出したんで調べてみたら ちゃんとした曲だったらしいw ◇岡本 真夜◇久々に曲聴きました〜。 BLUE STAR、花瓶、元気でいますか...などなど。 やっぱり初期の岡本真夜は圧倒的な声…

◇フレッツ◇みますた。 上原あずみ、レベッカのカバー歌ってました。 選曲(・∀・)イイ!!! ◇ギリギリ◇起きたら授業ギリギリ(汁 ギリギリで間に合う。実験…ディジタル信号処理実験。 結構楽だった。といっても相当だるかったわけですが(プあ、レポ提出は諦めて…

◇授業◇特に何もなく終了。 とりあえず、何か知らんけどイライラしてまする。 ということで、被害者の間津井殿、正直スマンかった。 ◇明日より◇大学のフィットネスルームの施設数人で使ってみることにw ◇今晩は◇今週のヤマです。 明日、実験レポ提出、中間テ…

◇実験レポート◇前回の再提出分と今週分、徹夜で仕上げようとするも3時頃力尽きる。 終わってないけどダミーで出そうとしたら、前回の再提出分紛失。 また書くのは…なんで探すとしますか。 ◇2度◇先日とある氏が言っていたことですが、確かにそうだと思いまし…

◇倉木 麻衣◇秦野市某所を歩いていたところ、聴き覚えの曲が聴こえてきたと 思ったら、倉木 麻衣「Tonight I feel close to you」でした。目の前の車が爆音で聴いてたんですが、車にはMai-Kステッカー(プっということでヲタかなと運転手の顔見てみましたが、 …

◇バイト◇松田で、連結前にドア開いたらしい。 無難に終了。 ◇隣の家の工事◇うるせーーーー!!!!kkk 午前中から爆音でした。 素で御勘弁k ◇ぜ★んたむ◇ゆうなぎ の発言 : オーストラリアってなんなんですか?w ●●● の発言 : 自分もサッパリです。 ゆう…

謎の人身事故

◇バイト◇17:55頃 秦野駅にて車体と線路の間に人がいるとの情報。 場所は2〜3両目の下。 18:01頃 周辺列車抑止。うちの駅にちょうどついた急行も停車。 18:10頃 同時に停車していた秦野駅の下り電車は異常なしのため 運転再開。 18:15…

◇バイト◇キモヲタしい鉄ヲタ出没kヲタ「ぱぱぱぱ、パスネット、、、ど、どんな絵柄ありますか?」 ゆ「これですね。」 ヲタ「あーこ、これですかハァハァ・・・。」 ゆ「・・・。」 ヲタ「で、で、で、電車のカードないんですか?で、電車が好きなモンで。」…

うーむ

◇次から次へと◇自殺の次は死の宣告ですがorz 最近のろわれてるな。。。でTVをつければ地震に拘束殺害と。 最近死、死、死ばっかりが起こる。

ジャパハリネット@文化祭ライブ

◇秦野駅近辺◇いてきましたw でいつものポスター配布の某店にて 愛内の里菜祭2004、ポルノグラフィティ、コブクロ、稲葉さん、 などなど良ポスター捕獲w ◇午後◇文化祭最終日 最終日は保安要員で警備をすることになってたんで警備に入る。 というか4時間とか…

ずれたか

◇2日の日記の内容の一部◇3日の内容でした。。。 ◇ナビスコカップ決勝◇FC東京 vs 浦和レッドダイヤモンズFC東京が勝ったようです。 最近は戦力図が変わってきたなとおもいますたwでJFL出身チームだとジュビロ以来の優勝でしょうかね。 あ、昔ベルマーレ平塚…

Do As Infinity@文化祭

◇文化祭2日目◇9:00出勤。 受付開始。あんまし客きませんでしたw 16:00までいましたw (13:00までが所定)◇Do As Infinity◇ライブありましたw でもチケないんで回避。 ◇びっくりしたぽ◇委員会の役員やってる後輩に 1年のとき一緒に役員や…

◇朝◇大阪より帰宅w hidetoさん、ひまさん本当にお疲れ様でした♪ ◇文化祭@初日♪◇11:00展示開始 13:00あまりに疲れたんで帰宅kまぁ今日は集合だけであとは担当者いたんで(プ