◇実験◇

今回分は全く分からず提出できず。
やっと1レポ通る。
もう1つは再提出でしたがほぼ解答がでる。

あと1つ未提出扱いで返却。
グラフミスって訂正したんですがミスってるグラフも
間違えて綴じてた(し

というか、素でレポートノイローゼなんですがk
時間がほんとないkkkk

実験2科目履修って過酷ですな。。。
ちなみにあと電子系基礎実験が2回、コンピュータ応用実験が3回
あります。


◇プログラミング(C++)◇

こっちもさっぱりなわけでk


◇とりあえず◇

休息したいんですが・・・(苦
またあさってはコンピュータ応用実験なんで
明日また地獄がやってくるわけです。(苦


◇自己分析◇

あ”〜〜あまりに時間がなさすぎて全然できません!!!!(プ
てか、考えても考えても文章が思いつきません!!!!(プ


紅白歌合戦

倉木 麻衣2度目の出場のようです。
まさか2度連続の中継でしょうか。

それとともに、森しんいちがひっそりと入ってますけど
「さらば青春の影よ」披露しちゃったりするんでしょうか。

*「さらば青春の影よ」作詞・坂井 泉水・作曲・大野 愛果