2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OOM@里菜祭2005 in 大阪城野外音楽堂

◇11時間◇ ネカフェに引き篭もり(プ ◇朝◇ ブライト君が近くをさまよってたので合流に。 大阪駅の中央口にいるということで探す。 すると見覚えある顔が。有名人のDしゃん(仮名)ですた。 と探してるのはその人じゃないんで改めてブライト君探して合流。 適当に…

◇四国→大阪◇ 瀬戸大橋を朝出発。岡山駅までつねつねさんカーで送っていただきました。 ありがとうございました! でもって大阪について今は梅田のポパイでございます。 ◇タウン情報こうち◇ 岡本真夜インタビューが掲載されている高知県で販売してる雑誌。 1…

岡本真夜@高知

◇事故◇ 相生とかいうとこで事故(し 間に合わないんでゴルァで新幹線に乗りますた。そしてやっと四国に来ますた あと5時間くらい。長い。◇結局◇ 四国入ってからも遅れまくりで 特急プレイ。阿部神がゴラァったので 運転手がびびってました。 で高知に17:55く…

神奈川→大阪

◇移動◇ 明日おかまよの高知公演のため、今日大阪まで移動します。 ちなみにパンライブ微妙に行きたかったかも。 とっとくべきだったなぁ。 ◇ということで◇ 大阪到着、かなり個人的な諸事情があったので神奈川出発が12時すぎに。 でもって21時前に大阪着。 ヨ…

◇今日は◇ 心斎橋でYoko Blaq Stoneのライブがありますよね。 参加する人いるのだろーか。 ◇Bad54◇ ボーカルが行方不明とかワラタ

◇えむぼーど◇ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルさんが HPの宣伝に必死な模様|∀・)ニヤニヤ ◇ヤスミンとエムラ ミノル◇ ストリートライブ今日予定してますよね。 台風だけど、どうだったんでしょうね。 当然の如く行くのやめました。 というか本用事で…

◇今回は◇ 新宿へ行きましたが、用事だけ済ませて たった30分滞在で帰宅しますた。 間に合わないかと思ったんで助かったw

ひなた@タワーレコード横浜アモーズ店

◇池田先生◇ そー言えば昨日書き忘れたけど、 ヤスミンのライブ、池田先生が観に来てますた。 2つ隣にいますた、眠そうでだるそーな顔で見ておられました。 ネオジェネライブに結構参加しとるらしいんで次ライブで発見 したらサインでもがっつきます(プ てか…

ヤスミン@南青山 倉木麻衣@ZEPP TOKYO

◇倉木麻衣@ZEPP東京◇行きました。1部と2部に参加予定が寝坊で 起きたら1部は間に合わず。申し訳(汁 2部はチケなしでしたが某氏が行けなくなり参加確定。 916番でした。で入場。 人と人の間がスカスカでちゃっかり〜2列目まで前進。 そしたら前は何故かパイ…

◇あらら◇ 凄いことになってるらしい。 ありがた迷惑も大変ですねぇ。 ◇茨木◇ まよヲタのKタソに渡すものがあったので関東帰宅前に お渡ししますた。 でもってそのまま神奈川に帰宅w ◇RES◇ >>K@ヲタがヲタであるために〜♪さん…乙ですた〜、京都は意外と来る…

OOM@hillsパン工場Cafe

◇リハーサルナイト◇ 行ってきます。 色々と心配事も多いですが。。。(謎 ◇行ってきました◇ 寝坊したんで17時ころパン屋に着く。 でもってライブ。 OOMコーナーは3曲で01.ラズベリー 02.Paradice 03.ポーカーゲーム OOMの方向性がやっぱりノリノリ路線であっ…

◇作業◇ 色々とやることが多いので終始作業をしてますた。 今週は色々と忙しいk

ヤスミン@恵比寿ストリートライブ

◇ヤスミン◇ ネオジェネのヤスミンのストリートライブ行ってきました。 ミケ君と恵比寿で合流、かなり探しましたが無事発見。 約1時間30分程度みっちりやりました。 面白かったです。 ワンマンライブも楽しみですw ◇メッセ◇ YnaG の発言 : ふ、フリーザ様ッ!…

三枝 夕夏@ファンミーティング

◇定成クンゴさん◇ 多分見てるような気がするのでここに書いておこw 昨日のツアーの内容で”さん”が抜けてたのは 素で付け忘れてました^^; 失礼しました(汗) 残り約半分のツアー、是非頑張って下さい! 個人的には定成さんに一番期待していますので☆ ◇一応…

岡本 真夜@岐阜県多治見

◇大阪→岐阜多治見◇ 昼にまよっちさんと吹田駅のみやもとむなしで 昼飯。ご飯食べ放題うましw その後電車で移動ですが、米原で寝過ごして 長浜とかいうとこまでいきますたk でもって時間がやばかったですが16:47多治見に。 会場の場所さっぱりだったんでタク…

岡本 真夜@野洲文化ホール(滋賀県)

◇野洲公演◇ 行ってきます、滋賀って大阪よりだるいんですが・・・ でもって17日は多治見、、、岐阜県・・・。 ◇行ってきました◇ ライブ前ですが、すじぐもさんとちぇんじさんと飯でマターリしてました。 その後会場に移動、その後Kさんとまんぼうさん夫妻と…

◇そういえば◇ ネオジェネ TV、千葉テレビ限定でスカパー以外でもOAするらしい。 OOMの「忘れたい、忘れない」の映像みたい千葉県民は是非w ◇明日は◇ おかまよツアー@滋賀県の野洲 行ってきます。 翌日は岐阜の多治見。 おかまよツアー@高知ですが 1日勘違…

◇岡本真夜ファンの◇ ある方が亡くなったそうです。 誰にも発見されず自宅で既に半月以上前には亡くなっていたそうです。 2年前のツアーでお会いしたときは色々と御世話になったものです。 2月のイベントでお見かけしたのが最後でした。 ご冥福お祈りいたしま…

◇授業◇ 今セメスター最終授業日。 3限はテスト、過去一番楽勝でした。 これは落とすことはまずないかな。 4限は科学英語、テストは27日(木)になりました。 翌日おかまよの高知なんですがk なるべく27日中に関西入りしたいところ…。 パンライブ or The Blue F…

ヤスミン@恵比寿ストリート路上イブ

◇ヤスミン◇ 恵比寿西口付近19:30〜ストリートライブ行ってきますw 明日いかないと自主制作版CD、アルバムでたら買えなくなりそうだし。 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 先ほど中止告知がされましたorz ◇そういえば◇ 明日までにHP作る課題があるん…

|||〃゜▽゜)<アチョー

◇研究室◇ 研究室行ったものの、機材の問題が発生したため しばらく実験不能になりますたw しばらくお休みですw ◇授業◇ テスト2科目、撃沈・・・ ◇みんなのプロフィール◇ とかいうスパムメールの突っ込み、個人情報漏洩の危険があるそうなんで 発見次第削…

倉木 麻衣@FCイベント ZEPP NAGOYA(ネタバレ有)

◇倉木FCイベ◇ 行ってきました。 翌日テストだったんで乗り気じゃなかったんですが ここで申し込んでしまったのでしょうがない(プw ◇名古屋◇ 名古屋というと昔は岡本真夜、最近では何故か三枝で(プ 来ることが多かったのでその他では久々かも。 昼前に到着…

◇ようやく◇ 携帯機種変 V603T ◇七夕NIGHT◇ 1日ずれてるね・・・日記。。。 申し訳(プ

OOM@hillsパン工場Cafe

◇パン屋◇ 行ってきました。 大阪でミケ君と合流し、パン屋へ移動。 でもってライブまで暇つぶし。 短冊とかあったんで書いてみました。 ◇ライブ◇ 今回はタンバリンズとQunchoさんと全員メインでした。 今回は前説挨拶がありました。 次回のNEW CAMMER NIGHT…

竹井 詩織里@公開ラジオ 代々木VIVID

◇竹井ラジオ◇ いってきまし。 行って来ました。 もじおのパシりですよ(´c_`) 授業4限終了後代々木VIVIDに移動。 現場には猫たそとdreamヲタがいますた。 というかもじお、猫たそにも頼んでたのか(´c_`) ということでラジオは20時すぎに竹井さん登場。 DJ…

◇上半期ライブ参加を振り返る◇ 気づけば半年今年も過ぎてしまったので振り返ってみます。 ・01月27日 愛内・三枝・望月・THURSDAY LIVE@hillsパン工場 (なつこ、ひらふじさん カウンター) (参加してた人:なつこ・ひらふじさん・しおりーな氏・まこ氏・あきな…

◇はて◇ http://a.hatena.ne.jp/wakazono/ ワカゾノさんってどちら様でしょう?(@@) ◇多分◇ そのうちBeingはGIZAからネオジェネが メインになりそうな気がする。多分。

岡本 真夜@スペシャル・イベント 都内某所

◇岡本 真夜スペシャルイベント◇ 知り合い誰も当たってないけど本当にやるのかな? てか、当選した方がいましたら是非同伴させてください。 よろしくお願いします。 sawayakamayo@msn.com までメールお待ちしております。 未だに会場の場所等一切不明なので(…

◇OOMネタ◇ 明日のch269、THE MUSIC 272アワーのNEO NEGERATIONという番組にて 「忘れたい、忘れない」のPVがOAするようです。

岡本 真夜@中野サンプラザ

◇岡本真夜@中野◇ 行ってきました〜。 今回のツアーでは一番か2番目に大きな箱でしょうかね。 ◇現場◇ 現場で、秋さんとエッチなryoさんと合流。 また、ふっち氏とも会いました。 秋さんとはLIFEツアーの名古屋以来なので2年ぶり、 ふっちさんやエッチなryo…