岡本 真夜@岐阜県多治見

◇大阪→岐阜多治見◇


昼にまよっちさんと吹田駅のみやもとむなしで
昼飯。ご飯食べ放題うましw
その後電車で移動ですが、米原で寝過ごして
長浜とかいうとこまでいきますたk
でもって時間がやばかったですが16:47多治見に。
会場の場所さっぱりだったんでタクシープレイ。で17時すぎに現場へ。
現場で2年振りに会うたかあきさんたちと
mikiさんと合流し開場待ち。
入場後にはひまわりさんとも1年半ぶりかで
会いました。例の物ありがとうございました!
でもってライブ。


◇ライブ◇


メンバーの入場の仕方が変わりましたね。
てか、野洲も変わってたかな。だから違和感が。
そして1曲目ですぐわかりました。
今日は音が一番よかった。

ただバンドがいいというよりは音量かな。
バンドはまたミスしてた。
『Life』のあとに『そのままの君でいて』じゃなく
『smile』のドラムを定成さんがやってしまいました。
ん〜バンドいいかげん間違えすぎかな〜。
てか演奏かみ合ってないしなぁ。


ちなみに今日は空席だらけでした。
市原はまだ収容人数が多かったからまだいいけど
ここで半分ちょいしか入らないとかやばくない?
客はいままでで一番静かでした。
原因は遠征組もいなかったし、前にいたのが
ほとんど地元民だったからかな。
『TOMORROW』の前奏で客自分以外全員座ったから
びびった・・・ありえね〜。


トークでは自己紹介とかやってたなぁ。

でもってカバーは予想通り『手紙』でした。


◇ライブ後◇


たかあきさんたちとmikiさんとオフ。
次また名古屋ではよろです!


mixi


なんか招待されました。
よくわからんけどめんどい。
こんなところにおかまよヲタが集まってたのか。
と思ったらGIZAヲタもいっぱいいるな。


◇そぉいえば◇


この日ってはやみんのbay fm公開ライブ収録あったんだっけwww


◇RES◇


>>ひまわりさん…RISEの名古屋は話によるといまいちだったとか聞いたことありますからねぇー。お客さんは前日の野洲が妙に盛り上がっていたので、かなり差を感じました^^;今回の多治見公演レベルの内容を維持していってほしいなぁと思いますね!
>>すじぐもさん…野洲あたりから真夜さんがスタンドアップを促してくれたんで立ちましたw
>>wakazonoさん・・・初めまして〜、アンテナに登録して頂いているようでお名前は存じ上げています。参加できなかったのは残念ですねぇ。。。まぁ冬にもミニツアーを検討しているそうなので行ける所があるといいですねw