岡本 真夜@野洲文化ホール(滋賀県)

野洲公演◇


行ってきます、滋賀って大阪よりだるいんですが・・・
でもって17日は多治見、、、岐阜県・・・。


◇行ってきました◇


ライブ前ですが、すじぐもさんとちぇんじさんと飯でマターリしてました。
その後会場に移動、その後Kさんとまんぼうさん夫妻と、
なんか会話に入ってきたボードプレイヲタさんと談義しますた。


◇ライブ◇


今回の公演ですが、今日は真夜さんはミス多し声も出てなかったので
ちょっといまいちだった印象もありますね。
まぁ最後しっかり謝罪あったのでいいと思いますw
謝罪もなくミスしちゃいました〜w
な態度だったらプロ意識問題にもなるのでよかったです。
これを悔しいと思ってもっと頑張っていけるくらいじゃないと・・・。


バンドですが、音量問題だけじゃないですね。
バンド自体に力を感じないといえばいいのでしょうかね。
もっとバンドがんばってほしいです。


ほんと、真夜さんは一流、バンドは三流ですから。


内容ですが変化もなく。
あ、今日のカバーは「さはなさずき」ですよ〜。


あと会場の雰囲気ですが今回は結構立った人いましたけど
すまそ、自分は無理でしたorz
てか立ってた人ありえんて、もっとリズムに合わせて動いてほしかったかもw
立った人みんなみんな池田氏に見えたぞwwwwww
ありえんw
あんなDQNな状況じゃ立てませんよwwww


◇帰宅◇


安部氏、すじぐもさん、ちぇんじさん、まんぼうさん夫妻、Kタソで帰宅。


真夜ツアー今回の最前センター4回・・・。
安部氏は最強の現場系真夜ヲタだったことが発覚。
うまぁ。


良席確保の丸秘情報や、レアな真夜ネタを色々教えていただきました。
次は高知でお会いしましょうw


ただいままたまたまよっち邸です。


◇RES◇


>>K@(;´д`)〜♪殿…お疲れ様でした〜、もちろん行きますよ、倉木の奈良公演・・・じゃなくておかまよのNHK大阪公演にwww
>>ちぇんじさん…お疲れ様でした〜、それにしてもちぇんじさんのあの熱気はほんと凄いですw