2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んばば

◇あい〜ん◇ ぽぽぽいw

自転車

◇バイト先輩宅掃除バイトw◇ 昨日の夜からバイトの先輩で卒業する人がいるので、 部屋の掃除を時給1000円でやりますたw 他、色々処分品を頂いたりと、かなり助かりましたw でも、バイト朝勤有なのにam3時まで手伝いはシネルw ◇自転車◇ 放置自転車とし…

日記放置スマソ(プ

◇日記◇ 1週間ほど放置してますた(プ また真面目に書き始めます(プ ついでに過去の日記もつけておきますw ◇ひまじんネット注意事項◇ ☆最近時間帯によってアクセス集中でサーバーが重くなってご迷惑をおかけしております。 重たい場合でも、「新規登録」ボ…

焼肉

◇松田◇ ふだんバイトで訪れている新松田ですが、バイトでは外に出ることがないんで、 バイトの先輩とちょっと暇潰しに行ってきましたw それにしてもJR東海の松田駅の方は時代が昭和かよwって感じの 寂れた街でした(プ ◇焼肉◇ またしても、バイトメンバー…

ぷげら

◇バイト◇ 特に無難に終了w ◇サークルの印鑑◇ 自分が持ってるんですが、 おかげで他の人が使えないようです(プ てか預けられたんだけどkkk(謎

ええと

◇ぽっぽい◇ バイト仲間さんたちが家に来て 遊んでますた。

すぽん

◇まいまい◇ ぽぽぽいw

バイトネタ

◇朝勤◇ 2駅のうち自分ともう一人の人が寝坊で来ませんでした。 ということで急遽その人の勤務に入ったのですが、 券売機の交換で臨時対応バイトが入っており、 それも勤務できましたw 2時間増務ですw 給料アップヾ(゜∀゜)ノ ◇ジプロ講習◇ バイト後、即大…

ZARD@国際フォーラム一般発売

◇ZARD東京公演◇ 一般販売が10時からありました。 ネットでe+、そして電話で電話をかけずっと頑張りましたが ダメでした。。。 ネットは枚数選択までいき、8日開催分は終了、9日開催分のみ 申し込み受付けっと開始1分で出ました。 しかし、その次のページで…

おいこん

◇追いコン◇ サークルの追いコンでした。 が普通に忘れてました(プ 15時から幹部で集まったときに知ったので あわててバイト変更を依頼しました(苦プ ◇追いコン2◇ OBの姿もほとんどなく、結構地味な追いコンになりました。 最近、うちのサークル存続の危…

^^;

◇え〜◇ ずっと寝てたと思いますw(プ

遅刻

◇やっちゃった(プ◇ 久々にバイト遅刻しますた(プ 前日am3時までガストいたからか(プ バイトから帰宅後、睡眠w 16時30分頃おきてまたバイトに行きましたとさw ◇ZARDライブ◇ バイト全員の協力の元、獲得を目指します(プ ◇レスレス◇ >魔人さん、チャ…

委員長会議

◇サークル委員長会議◇ 副委員長で委任されていたので出席しますた。 委員長が実家がスキー場のため、手伝いに行ってるため である。 今回の議題は会則改正委員会設置について。 内容は書くと色々まずいんで省略w とりあえず疲れたw

ZARD

◇ZARD◇ 同伴させていただく予定でしたが白紙撤回になりました。。。 マジ、ショックです。。。 ということで一般販売で頑張ります。。。 e+にしようかと思うんですけど、希望薄いですかね・・・? ◇回転寿司◇ バイト先輩と行ってきますた。

バイト

◇ライブ疲れのため◇ 夕方まで寝てました。。。 ◇ネタ◇ ないよなぁ。。。

Rina Aiuchi Valentine Live@Studio Coast(新木場)

◇しんきば◇ いてきますw ◇いきましたw◇ 新木場の愛内バレライいきましたw まず、麻衣ニュースの主将マイスター氏とはくの氏と合流w 銀座で食事をし、会場に向かうw 会場の新木場ですが、風強すぎですw ◇会場◇ まだまだ静かでしたw階段にTsubame氏がい…

GARNET CROW@渋谷公会堂

◇渋谷◇ 行ってきますw でも、その前にバイト行ってきますw ◇逝ってきますたw◇ GC(・∀・)イイ!! さすがGCですw 会場にミケさんと一緒に向かうが誰もいないんで まずグッズを確認wパンフを確保w その後、もずお、や現場系のメンバーなどが登場。 また…

題名不明の日記

◇朝勤バイト◇ バイト、朝、松田近くの高校の合格発表日のため、 臨時口で案内係りをやりましたw 約3時間延長、増収ウマァw ◇日記リンク◇ ライブに参加はあまりしていないが、何故かライブ後のオフには いつも出没している海苔。氏の日記、 麻衣ニュースな…

うーむ

◇昼間◇ 家で適当にボーっとしてました(プ ◇夕方〜夜◇ バイトいきますた(プ 以上(プ

自転車

◇自転車◇ 先日バイト遅刻しそうになり、駅に自転車とめてたら 放置自転車撤去に遭いました(プ もじもじ市は厳しいようです(苦笑 ということでYANPE駅近くのもじもじ市放置自転車安置所に向かいました(プ が、2時間さまよって見つけた頃には、もう取扱時間…

岸本 早未@TBSスタジオ

◇U-CDTV◇ 枠余ってたら誰かくださいk [更新] 参加確定しましたwありがとうございますw ◇馬鹿やりました◇ U-CDTV明日だと思ってたんですが、実は今日でした(汗汗汗汗 こんな時間になって気がつく始末(現在20時すぎ) よく見ればメールも大量に来ていま…

そろそろ

◇そろそろ◇ 日記再開しますー。書きたいことも色々ありますしねw 書いてなかった日の分も記憶の範囲で書きます。 ◇サークル結成式◇ サークル今年の結成飲み会がありました。 今回は飲み放題ではなかったですが 色々食べられて良かったですw ◇日記リンク◇ …

石井 知美@Wonder Goo!鹿島店

◇茨城行きました◇ 車運転して友達と行ってきました。 ◇石井ライブ◇ 15時 Wonder Goo鹿島店での石井智美インストアライブ参戦。 初のライブ&イベントだったようですが、なかなか弾き語りが よかったですw ◇日本vsマレーシア◇ カシマスタジアムでサッカー…

サークル合宿@山中湖(3日目)

◇朝◇ 飯 ◇10時頃◇ 帰宅に向け全員出発 も、バスが1時間来ない(プ ◇12時頃◇ 御殿場駅に到着 も、1時間10分電車がない(プ ◇14時頃◇ 帰宅しますたw ◇17時頃◇ 鹿島遠征に向け、実家へ移動w ◇21時頃◇ 実家着

サークル合宿@山中湖(2日目)

◇富士急◇ 事情で中止 ◇またーり◇ 宿舎でまたーりしてましたw 夜は会議です、オリエンの話し合い

サークル合宿@山中湖(1日目)

◇集合13時◇ 松田に集合♪ も、1時間待ち(プ ◇山北◇ 仕方なく1本前の山北行き乗車 山北で待ちw ◇御殿場◇ すぐバスに接続w 山中湖到着w ◇山中湖研修センター◇ 去年も来ましたがいいところですw雪もありましたw ちなみに夜は話し合い、卒コン、追いコ…

救命救急講習

◇講習◇ 逝きたくなかったんですが、逝きました(プ 内容は、包帯の仕方に応急処置、担架の乗せ方などでした

自転車

◇自転車紛失◇ 朝バイトだったんですが31分の電車に乗るのに起きたのが27分(汗 急いで着替え、自転車に乗り、駅に着くと、駐禁だろうがかまわずとめた。 でも間に合わないと思ったけど電車が遅れてたらしくて奇跡的に間に合った(プ ◇しかし◇ 帰ってきたら自転…

恭介邸@柏

◇柏◇ 行ってきましたw 目的はいつもお世話になってます麻衣ヲタの恭介氏がもうすぐ京都へ 行ってしまうということもあり、遊びにいきますたw さすが、老舗の麻衣ヲタだけあって、初期の頃の話なども 聞けたり等々楽しかったですw 京都でもがんがってくだ…