日記放置スマソ(プ

◇日記◇

1週間ほど放置してますた(プ
また真面目に書き始めます(プ
ついでに過去の日記もつけておきますw


◇ひまじんネット注意事項◇

☆最近時間帯によってアクセス集中でサーバーが重くなってご迷惑をおかけしております。
重たい場合でも、「新規登録」ボタンは1回だけ押して待ってくださいませ。何度も押すと多重登録になったりますます重くなったりします。


と書いてありました。最近マジで重すぎですよねぇ。
そろそろ日記の変更しどきでしょうか。


◇部屋掃除◇

順調に片付けはじめていますw
まだまだかかりそうですねw


ZARD in 大阪城

奇跡で手に入ったら大阪逝きますw
大阪のみなさんよろしくどうぞ。

またR-LIVE北陸は、大阪城参加の場合は、青春切符に残りが出るので
参加するかもしれませんw
が、一応、今回は回避予定にしています(プ


◇麻原裁判◇

死刑が判決が出たようです。
かなり、自分の親はJRの社員なのですが、サリン事件前、
霞ヶ関にてアタッシュケース爆破事件があった際、
近くのJR駅へ警戒のため赴いていて、事件の数日前にも
霞ヶ関を訪れてるようで、人事ではないですね。

それにしてもこの人、壊れてますね(プ


◇ログ移転◇

旧日記http://www.himajin.net/diary/p5738.html
ログを完全にこちらの日記に移転しました。
ほんの1週間ほどの内容ですが(汗プ


◇日記リンク◇

真夜ヲタであり2ちゃんねらーである、まさまさ氏の日記をリンクし、
魔人さん、チャカさん、ひなたさんの日記が移転しましたので、
リンク先を変更いたしました。

今後ともよろしくどうぞw