自転車

◇バイト先輩宅掃除バイトw◇

昨日の夜からバイトの先輩で卒業する人がいるので、
部屋の掃除を時給1000円でやりますたw
他、色々処分品を頂いたりと、かなり助かりましたw
でも、バイト朝勤有なのにam3時まで手伝いはシネルw


◇自転車◇

放置自転車としてゆうなぎ駅で回収され、もじもじ市のYANPE駅近くの
放置自転車安置所に運ばれた、マイ自転車を回収しに行ってきました。

バイトの後行ったのですが、前回迷った分、今回は場所を把握していたので
10分で到達w(前回1時間30分さまよって着けず(プ

なんとか回収しますた。


ブックオフ

帰りに普段歩きではいけない位置にあるYANPE地区のブックオフに寄り、
過去のCD HITS、GP、などなど買いあさりました。
結構過去のGIZAアーティストの紹介記事とか発見しました。


◇帰り◇

自転車安置所のおやじに教えてもらった道を行き、
もじもじ駅に着き、更に進んでゆうなぎ駅まで戻りました。
途中坂を避け遠回りしたんで1時間30分かかりますた。

しかし2時間でバイトという罠(プ


◇バイト◇

不正乗車2名を職務質問www
社員さんが面倒だったようで見逃し(プ
わーん(i∀i)