2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛内 里菜 in 大阪厚生年金会館

◇夜行◇座れずorz ヤクザとぶつかりどなりつけられる(プ ◇大阪◇着いたもののすることなし(プ パン屋に移動する。 パン屋でぼーっと寝る(プ14時くらいに会場の大阪厚生年金会館に移動する。 ここは去年の真夜ライブ以来ですw ◇会場◇寄せ書き企画が行われ…

バイト先輩送別会

◇送別会◇逝ってきましたw 13:30からボーリング 18:00から飲み会なかなか楽しかったですw ◇これから◇大阪いってきます(プw ◇レス◇>>サガ君…倉木のとあることために関西行きました。祭りはついでです(プw

ジェフ市原 vs レアル in 国立霞ヶ浦競技場

◇里菜祭 in 横浜◇1枚余りあります。 1F席32列です。 欲しい方がいたら話しかけてくださいませー。 ◇ジェフ戦◇激しく行きたい(プ てか行くのは可能w しかし、この雨(プってことで迷い中w結果、不参加ですwTVで見ますw てか6000〜8000円って高すぎk…

必死系

◇必死系◇ようやく1名ことの重大さが分かってきたみたいです。 他の面々は自覚なしですがkふぃーるファ━━━ ;´Д` ━━━イン!!!! ◇マヨ界女版必死系◇素でなんとかしてくださいkkk そろそろ禁止しますよ?(プw ◇メッセ◇ なぎょ@ZARD最強・一気に金銭難 の…

プロ野球 in 西武ドーム球場

◇西武×ダイエー◇ようすけ氏と行ってきますた。会場の西武球場周辺に着くと、オリックスと近鉄の合併反対署名を 集めている方々がいました。5年前の横浜フリューゲルスの悲劇を思い出すような光景でした(苦笑 あの時も、フリエサポの人は頑張ってたよなぁ。…

うむ

◇朝勤が入ってた◇ので行きました(プ 疲れました(プ ◇総括◇ZARDと倉木ライブのまとめというか総括みたいなの、 書いてみようと思います。 テスト終わったらバイト4連休だったので(プォ ◇某サイトにて◇衝撃的でしたー。 先日チャットで会話もしたばかりだ…

倉木 麻衣 in 国際フォーラム(2日目)

◇疲れたんで昼まで寝◇でもってでかけました。 しかも特急乗ってしまったorz新宿→有楽町(14:00すぎ)ここでZARDファンのすぷりんぐ君よりブツを頂くw すぷりんぐ君とかはお台場にいくらしいwお疲れ様ですw ◇会場◇に行くと俊さん等に会ったりしました。 …

倉木 麻衣 in 国際フォーラム(1日目)

◇ZARDオフ◇居酒屋月の滴→am2:00頃カラオケ店に移動。 カラオケ。ZARDばっかりでしたが、一部他Beingを歌ってました。 僕はGIZAでも歌ってみました。am5:00、ここで一度解散。一部の方は東京に8:30に集合してサブマリンドックへ行くそうです…

ZARD in 日本武道館(千秋楽)

◇ZARD@千秋楽◇行ってきますwww ◇ライブ前◇九段下駅で偶然かりーさんと遭遇。 鶴折りメンバーの集まってるマックにちょいと様子を見に行って、 会場に向かう。その後会場にて開演を待ち、&ようすけ氏、しんじさんにチケを渡す。 ◇ライブ◇とりあえず最前の…

前夜

◇ZARD◇ついに明日に迫りましたwww 激しく緊張しますw ◇レポ◇だしにいきました。 これで後は明日のテストオンリーw

( ^∀^)ゲラゲラ

◇テスト&武道館◇が近づいてきたわけですが。。。 どうも暑さのせいで何もする元気ございません(プ ◇うなぎ◇の日ですが関係なく焼く肉いきました。うなぎ、嫌いじゃないんですが、 好き好んで食いたいとは思わないので(プw 理由はわかりませんw昔からで…

とりあえず

◇暑さのせいで◇ずっと家で昼間寝ておりました。 ◇今日は◇日記休刊(プ

コケ

◇鳥◇鶏増殖中(プ ケンタッキー(プ ◇16時まで寝てましたw◇5時就寝w16時まで安眠w ◇またーり◇メッセやってたら、バイト先から電話(プ 今日勤務ですた(プ ふつーに忘れてました(プ 30分遅刻(プゴメンナサイ。。。 ◇ぶろぐ・ひちろヲタ◇日記復活…

◇召集◇朝バイト先から電話があっておきますた。 ということで寝坊かとあせったんですがまだ時間でなかったw ということで電話するとどうやら事故があって電車が止まってる らしい。ということで緊急招集されました。 おかげさまで少し増収w松戸での出費分…

タイトルは期間限定だったんで戻しマシ

◇朝バイト◇いきまつた。 ◇神奈川→新八柱◇チケないけどとりあえず会場へ。 小田急、JR中央線、総武線と乗り継ぐ。 (所用で町田によるw)西船橋にて人身事故のため武蔵野線が止まって少しあせる。(ノ∀`) でも何故かすぐ発車、市川大野駅まで行くらしい。で…

(*´∀`)(´д`*)

◇ぶろぐ◇今まで書き込みしてもしてもできないと嘆いていたわけですよ。 そしたら、確認画面なのに書き込みできていたと勘違いしてたみたいk ◇倉木@国フォ25日◇2F最後尾ですがkkk 興味ある方、メッセかメールで話しかけてくださいw松戸と交換、さら…

◇松戸チケ◇誰かチケット譲ってくれ、たのむこのとおりだ。 夕飯代は出ないけど頼む。。。と上田氏くらい必死になりたいんですが、、、 チケありません、どうしょうもないですk ◇はやみラジオ◇アンテナを外に出してみたらギリで聴けるレベルになりましたw …

マックへ

◇マック◇マックへ、これはマックに対する宣戦布告だ。怒りを買ったならば、オレに刃を向けるがいい、だが、オレはただでは倒れないぞ。この商品はいい商品だが、オレはこの商品は好きでも嫌いでもない、そりゃマックは行くが、ハンバーガーも買う。もし小生…

(ノ∀`)

◇テスト◇ほぼ終わりますた。終わりましたの意味 ・今シーズンのテスト終了 ・単位が終わった(プorg ◇はてなダイアリー◇ひまじんより引越しして約1週間。 意外と重くなってきたんですがkkk(ノ∀`) ◇日本×セルビア・モンテネグロ◇勝ちました。 以上w ◇レ…

就職ガイダンス・テストorg

◇明日も◇テストだから更新はあしたw ◇メッセ◇にわとり@就活説明会・ガイダンス の発言 : なんすかその名前はwww コケコッコー の発言 : はぁ?w コケコッコー の発言 : にわとりに対抗してww にわとり@就活説明会・ガイダンス の発言 : なんかコケコ…

◇太田さん◇ZARDライブバンドメンバーの太田さんって実はdoaのメンバー だったんですね、初めて知りました。元BAADなのは知ってましたがw ◇レス◇>>のたりさん・・・確かいたような気がしますw

続々チケ内定

◇。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル◇倉木@24日フォーラムも無事ほぼ確定しました。 あとは松戸のみ。。。 ◇松戸◇高すぎて買えません・・・。 定価でもきつい人間にあの値段は無理でし。。。っということで多分会場行くだけで入らないと思われます(無念…

のし

◇。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル◇ZARD@武道館、チケ2枚ゲッツw (相方もすでに決定してますw)あとは国フォ1日目、松戸@倉木ですね。松戸は1F20列目の席でお誘いが来ています。 多分定価になりそうなんで僕は無理っぽいですけど、 誰か定価で行き…

セーフ

◇倉木@松戸・国フォについて◇[松戸] チケットが入手できなければ会場行きますけど、 入りませんw現地でも探すとは思いますけどw良席定価または、または悪い席格安でぼしゅーちぅです(プw[国フォ1日目] こちらは必ず入ります(謎 悪い席でもいいんで格安チ…

国フォ2日目は確保

◇移転作業&リンク修正&ログ移転◇もう少々かかります。 ◇倉木ライブチケ◇松戸、国フォ1日目を募集していますw 特に国フォ1日目募集していますw ◇ZARD in 武道館◇きちんと行きます(プw 同じく良席チケ募集中w たのむこのとおりだ(プププkkk ◇Mai-K Min…

はてなダイアリー

◇はてな◇リアルに軽くてよすぎなんですが(プw 今まで何であんな重いひまじんを(kkk ◇ZARD武道館◇テストかぶりました。。。_| ̄|○ 今日5限に授業あるんで何とか別の日受験交渉します(プてかテスト期間でテストがあるのがこの23日の5限のみ。。。死ねる。。…

はてな使用開始

◇はてな◇移転してみますた。 ◇移転作業◇今週中には終わらせますw とりあえず過去の日記&突っ込みの移転& リンクとかまだバタバタしてるんで手直しw予定 ◇松戸、国フォ◇色々別件など(家の電子機器の故障など)の影響で 出費が大きかったり仙台公演での出費…

倉木 麻衣@仙台サンプラザ1日目

◇Milky Way◇ ファミレスでam2:00まですごす。 ◇夜の仙台探索◇ でいろいろさまようw ◇仙台駅前ネットカフェ◇ 高いカフェしかなかったんですが、 仙台駅に戻ってみるとナイトパックがあったk 最初に気づいていればkkk ◇観光◇ 東照宮、榴ヶ岡公園を観光し…

倉木 麻衣@仙台サンプラザ1日目

◇Milky Way◇ ファミレスでam2:00まですごす。 ◇夜の仙台探索◇ でいろいろさまようw ◇仙台駅前ネットカフェ◇ 高いカフェしかなかったんですが、 仙台駅に戻ってみるとナイトパックがあったk 最初に気づいていればkkk ◇観光◇ 東照宮、榴ヶ岡公園を観光し…

( ^∀^)ゲラゲラ

◇2限だけ◇ 授業受けて帰宅して寝る(ノ∀`) ◇5限◇ 出て帰宅する|∀・)ニヤニヤ ◇アパート→実家◇ 仙台までの乗車券書類の関係でこっちだと半額で取れなかったので 実家に依頼したため取りにいく( ^∀^)ゲラゲラ