必死系

◇必死系◇

ようやく1名ことの重大さが分かってきたみたいです。
他の面々は自覚なしですがk

ふぃーるファ━━━ ;´Д` ━━━イン!!!!


◇マヨ界女版必死系◇

素でなんとかしてくださいkkk
そろそろ禁止しますよ?(プw


◇メッセ◇

      なぎょ@ZARD最強・一気に金銭難 の発言 :
トモハァ━━━ ;´Д` ━━━ンクス!!!
Tomoya@ふぃーるふぁいん! の発言 :
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
      なぎょ@ZARD最強・一気に金銭難 の発言 :

      なぎょ@ZARD最強・一気に金銭難 の発言 :
プォ━━━ ;´Д` ━━━ソ!!!!
Tomoya@ふぃーるふぁいん! の発言 :
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
      なぎょ@ZARD最強・一気に金銭難 の発言 :
ふぃーるファ━━━ ;´Д` ━━━イン!!!!
Tomoya@ふぃーるふぁいん! の発言 :
DQNハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
      なぎょ@ZARD最強・一気に金銭難 の発言 :
DQNですか貴方は?
Tomoya@ふぃーるふぁいん! の発言 :
ドキュンじゃないです


◇バイト◇

朝エレベータが動かなくなりました。
よって2時間ほど延長しました。1800円増収w


◇レス◇

>>Tsubameさん…そんなはっきり書いたら当人様を刺激しちゃいますが(プw
>>もじお…昼も眠れませんがk