ジェフ市原 vs レアル in 国立霞ヶ浦競技場

◇里菜祭 in 横浜◇

1枚余りあります。
1F席32列です。
欲しい方がいたら話しかけてくださいませー。


◇ジェフ戦◇

激しく行きたい(プ
てか行くのは可能w
しかし、この雨(プ

ってことで迷い中w

結果、不参加ですwTVで見ますw
てか6000〜8000円って高すぎkkk
普段のジェフ戦定価2000円じゃんw

ていうかジェフの選手の紹介もきぼんw
レアルはどーでも(・∀・)イイ!!!

ジェフ市原 1-3 レアル

ですたorz
でもマルキーニョスのFKはよかったですw
というか市原もフルメンバーじゃなかったですねw


◇ぽぽぽい◇

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の国立競技場行ったんです。国立競技場。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでチケットがないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、レアル、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、レアル如きで普段来てないジェフ戦に来てんじゃねーよ、ボケが。
レアルだよ、レアル。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でサッカー観戦か。おめでてーな。
よーしパパベッカム応援しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、カテゴリー1チケットやるからその席空けろと。
ジェフ市原ってのはな、もっと閑散としてるべきなんだよ。
ハレルヤと市原酔枠犬会といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ロナウドで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ロナウドなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、フリーキックでゴールで、だ。
お前は本当にフリーキックが見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ロナウドって言いたいだけちゃうんかと。
ジェフ通の俺から言わせてもらえば今、ジェフ市原通の間での最新流行はやっぱり、
茶野、これだね。
ちゃ〜のちゃ〜のちゃ〜の じゃじゃじゃん。これが通の応援歌。
ちゃとのの間は多めに離す。そん代わりインパクトは薄い。これ。
で、それに武藤。これ最強。
しかしこれを頼むと次からスタッフにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、アントラーズでも応援してなさいってこった。



ZARD 45000円 iPod

ttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f26208127
遺骨ですか?(プw


◇㌦フィンファンタジー

CMやってました。


アクセス解析

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%8D%81%8B%EF%8Et++%82%E0%82%B8%82%A8&lr=