2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◇バイト◇ 延長長すぎて死ねました(プw 新しいバイトが来たらしくて名簿に名前が入ってたんですが 携帯アドが2ちゃん用語なんで激しく嫌な予感がするんですが(プ ◇夕飯◇ じろ君、えび君、浜松、ともの4人が秦野まで 来たのでアロー行ってきますた。 普通にバ…

GARNET CROW FCイベント@クラブチッタ川崎

◇GCイベ@川崎◇ 逝ってきました。 チッタはGIZA関係でははじめていきました。 岡本真夜の「大丈夫だよ」のPV撮影場所でござます。 内容ですが、 まず、ビデオ上映。 といっても272でやってるようなクリップ集みたいなもので 特別凄いものではなかったです。 …

◇眠い◇ だる

ジュエリー@2部 渋谷

◇ただいま◇ 撮影会マターリ中…。 グラちゃんが神になりますた。 ◇チケが◇ 流れてきたので参加しますた。 J-POP CAFEはネオジェネ以来です。 ネオジェネと違ってGIZAということで同じBEINGでも 客の量が全然違いましたーー; といっても、1部はネオジェネより…

◇喉痛◇ 未だに直らん。。。 というより寝て起きると悪化。 回復しても悪化に向かう罠。 ◇JR西日本◇ 車掌が虚偽申告をしていた模様。 といってもそれは日常茶判事だと思うんで特に驚くことではないです。 いわゆる、遅刻をしても上司は上には報告しなかった、…

◇JR西日本◇ 宝塚線だかというとこで事故ったらしい。 脱線といえば、数年前に東京で営団がやったことありましたね。 怖い怖い。 てかこの路線、岡本真夜ツアーの和田山公演で通るのか・・・。 小田急って普通にたまーにオーバーランとかしたりとか 止まる前…

◇喉痛◇ 何故か直る直前まで行くと また悪化に向かうんですけど(し ◇就活終わったら…◇ HPリニューアルというか ほったらかしのサイトちゃんと整理します。

◇眠(−−)◇ ここ最近、生暖かいせいか常に眠い罠。 ◇SSC◇ SSCっていつから行われてるんでしょうね。 ちょうどMU-GENでOAされてるんで疑問に思ったw ちなみに 1999年、愛内里菜、岡崎雪 2000年、長谷実果、あずみバックバンドIt's a beautiful dayのメンバー …

◇風邪◇ 若干回復。orz ◇バイトネタ◇ 駅で首吊り自殺がorz ご勘弁願いたい(素) ◇RES◇ >>ブライト君…グモではないです(苦 >>夢幻世界氏…そりゃあ頻発してたら怖いw >>つばめ氏…ええ、洒落になりません(素 >>えびまい氏…ええ;

◇喉痛と左耳痛◇ 先日の風邪の影響でずっと喉痛が続いていたんですが、 体調はすぐ直ってるんですけど喉痛だけは直らずに悪化kk 夜から激悪化して、バイト逝って更に悪化。 激しく激痛ですk てか飯も食えません(し とりあえず、コンビニの手巻き寿司、激痛…

◇授業の抽選◇ 情報処理専攻のための科目の授業の教室行ったら 教室満タン、立ち見も満員御礼、教室にも入れない人間で 溢れかえってました(プ どうやら楽な授業なため、単位目的のサボり屋が多発した模様。 とはいいつつも、抽選に当選しましたw ◇雨◇ 朝企…

◇とある方より◇ 「チケット2枚取りましたんで」とメールが。 あの〜、資金不足なんでそちらで2枚取っておいてください。 って言ったじゃないですか・・・。 それなのに連絡なしで勝手に取ったらダブるのは常識で 分かりますよね? なんで連絡もなしでそう…

岡本 真夜@コンベンション

◇青山ライブ◇ 今終わりました。知ってる人は皆無。 結構干された会員いたみたいですねw とりあえず整理番号13番であらかじめ席が 決まってたので2列目2番でした。 会場内はJ-POP CAFEのようなスタイルだと思ってましたけど、 座席を普通に並べてある感じでし…

◇バイト◇ 秦野市でお祭りということで臨時勤務。 近くの会場でアマチュアバンドのライブがあったので 歌声が聴こえてきてました。 勤務がなければ参加したかった鴨。 てかバンドメンバーが電車で普通に帰っていくとき かなり生き生きしてましたw相当満足して…

◇実家◇ 千葉帰省中。 暇です(プ ◇OOM NIGHT◇ 5月と6月に各1回づつなわけですが、 中間テストの日程とぶつかったら非常に死ねます。 結構危険(苦プ ◇RES◇ >>ミケちゃそ…まぁ告知内容的には後釜がありそうなんでそっちに期待しましょうw

◇272消滅について◇ http://www.music272.tv/closeup/272_info/272_info.jpg ほぼ確定の模様kkkk ふとよーく読んでみると、新たなフィールドでの提供のため 努力してて6月にそれについての案内があるとのことなので もしかすると後釜はあるのかもしれませんね…

◇THE MUSIC 272◇ 6月30日で廃止とスカパー公式サイトに掲載去れた模様。。。 すぐ告知は消されたようで一安心ですが。。。 廃止とかマジで勘弁してくださいor2 どうやら本当の模様。。。 http://www.opcas.jp/opcas/lineup.html モウダメポ・・・。 個人…

◇まよっちさん◇ 熱いですねw

◇OOMネタ◇ 日記更新。 今回は写真付きでした。うまし。

◇大学◇ 今日から授業だと思ったら木曜日から…。 てことで研究室のみ行ってきました。

◇SUN&MOON◇ ついに真夜さん本人まで日記でコメントプレイ。 どうなるんでしょうね。 っと言っていた自分は先月でFCの期限が切れてました(´c_`) 明日更新します(プ ◇RES◇ >>俊さん…時間がなかったので明日です^^;もちろん応援しますよw

◇岡本 真夜@コンベンションライブ◇ 当選しますた。厳正な抽選な結果の当選だそうです。 真夜関係、抽選だろうと限定だろうと今まで全て当選。 まぁ要するに全員当選してるってことだろうけどw まぁまぁな整理番号なので今回も最前を狙います。 ◇M BOARD◇ お…

◇大阪→神奈川◇ 8時頃まよっち邸出発。 今回も御世話になりますたw 次回、真夜ツアーで会いましょうw 電車で移動。17時前に帰宅。 ◇大賀 好修◇ ヲタヲメ♪ ◇SUN&MOON◇ おかまよのFC板が熱い。 てか放置プレイのスタッフや管理人は何を考えてるんでしょうね。 …

OOM@hillsパン工場Cafe地下ライブホール(メイン北原)

◇OOMパン工場出演◇ 参加してきました。 ◇大阪まで◇ 小田原着いたら、川崎でグモの模様(´c_`) M45ですた。 もじおはこの人身事故とバスの遅れのダブルコンボで ぎりぎりに到着(´c_`) しかしながらは座れずに朝まですみっこに座ってますた。 なんか名古屋で…

◇まずー◇ 就活の試験会場、ミスって遅刻k 諦めモードで行ったらまだ始まってなかったオチ(プ 危ない危ない。 まぁ期待してませんけどね。 ◇帰りに◇ ミケ君が前に言ってた安い中古CD店発見したんで行って見る。 三枝の「あきゃしーあきゃふぃーる」「君約」…

◇ネ申◇降臨しました。 ◇とある方が◇ メッセでやりたい砲台。 ◇OOM◇ ふと思ったOOM NIGHTは5月。。。 授業とかぶらないか気になるk

◇丹沢◇ そろそろ山開きということで駅に看板が出てました。 看板が無駄にあほ 「萌える丹沢、今ここに」 こんな看板がでかでかと掲げられている秦野市です(し ◇岡本 真夜@ラジオ◇ TBSラジオ mix に出演した模様。 またしても更新されたのは当日。 てか(プ …

◇倉木@めざましテレビ◇ 番組冒頭で出演しました。 録画してましたがバグで失敗(プ いきなり冒頭は反則です(プ といっても一瞬だけの出演でしたけどね。ってか昨日の夕方から寝飛ばしますた でも、えびまいさんから頂きましたーありがとうございましたw ◇…

◇岡本 真夜@ライブ◇ 岡本 真夜コンベンションライブ 4月18日、東京港区内某所 開場 17:30 開演 18:30予定 内容は1時間程度のトークとライブの予定。 応募はSUN&MOON FC会員のみ。30名様。 締め切りは4月8日am12:00必着。 ってことで早速応募しました。