GARNET CROW FCイベント@クラブチッタ川崎

GCイベ@川崎◇


逝ってきました。
チッタはGIZA関係でははじめていきました。
岡本真夜の「大丈夫だよ」のPV撮影場所でござます。


内容ですが、
まず、ビデオ上映。
といっても272でやってるようなクリップ集みたいなもので
特別凄いものではなかったです。


続いて、岡餅が出てきて、古井さんに電話したりしてました。


その後、質問タイムで岡餅に客から質問。
「インディーズは2枚目出すって聞いたんですけど…」
というようなマニアックな質問まで出ていました。


*当時のMFTV ch199の「GIZA STATION」で発売告知が出たが幻となっている。


最後にプレゼント抽選会。
comi氏が当選してますた。


◇RES◇


>>もじお…いたんですか(ノ∀`)
>>じろ君…ええ
>>ミケ君…まぁビンゴとか抽選とか当たったことないんでw
>>(@@)…うまーですねw握手は横浜は餅の握手を干した香具師がいたw