◇岡本 真夜@コンベンションライブ◇


当選しますた。厳正な抽選な結果の当選だそうです。
真夜関係、抽選だろうと限定だろうと今まで全て当選。
まぁ要するに全員当選してるってことだろうけどw
まぁまぁな整理番号なので今回も最前を狙います。


◇M BOARD◇


おかまよFC BBSが更に熱くなってきました。
これでSUN&MOONサイドはしっかり対応しなければ
HPの運営おろかFC運営もするべきじゃないですね。


◇高円寺〜吉祥寺◇


行ってきましたー。
とりあえずかなり見るところがあって楽しかったですw


◇レス◇


>>のたりさん…まぁ今年はまだまだ何度もみますけどね(@@)
>>くれすさん…アチャーどんまいです…。ちなみにFC板、くれすさんも参戦するかと思ってましたw
>>くれすさん…お疲れ様です(笑)自分の場合は先方がどうのこのじゃなくて分かってる情報を掲載しないことがおかしいということに疑問があったわけです。例えば先日掲載すらなかったFM-FUJIにしても、今回はFM-FUJIも掲載されてますし、ほかのアーティストを見ても掲載が遅れるといった話は聞いたこともなくFM-FUJIは連絡を怠るってことはまずないので、前回は明らかに情報を持ってたのに怠慢で掲載しなかったことになるんです。先方が先方がということは正直どうでもいいんですけど、せめて分かってる情報は掲載しましょうって話ですね、もちろんラジオ局の方が情報が早いのは分かってますけど、それに関しては何も思ってないんで…要する「分かっているのに怠慢で掲載しなかったり、あとでまとめて掲載したため1番組が放送が終わっていたというようなケースは勘弁してください」ということなんです。