◇大阪→神奈川◇


8時頃まよっち邸出発。
今回も御世話になりますたw
次回、真夜ツアーで会いましょうw
電車で移動。17時前に帰宅。


◇大賀 好修◇


ヲタヲメ♪


◇SUN&MOON◇


おかまよのFC板が熱い。
てか放置プレイのスタッフや管理人は何を考えてるんでしょうね。
まぁ時が経てば話が収まるから放置でかまわないと思ってるんでしょうね。
過去いつもそうしてきたようですし。


オンエアのことに関しては何も完全じゃなくてもいいですけど
もうちょっと考えて欲しいかなっていう感じです。


実際真夜さんの所属するavexのアーティストなどはオンエア情報用に
スケジュールページを用意して詳細に掲載してるところもありますし、
GIZA系アーティストとか自分が見るアーティストのサイトなどは
適当なとこが多いですけど、
SUN&MOONはその中でもダントツでひどいです。


ラジオなどは突然決まることもあるっていうのもあるかもしれませんけど、
ラジオ局のサイトには数週間前から掲載されてるのにオフィシャルでは
掲載されてないものもありましたし
(先日FM-FUJIの出演や去年くらいだったかFM802で公式サイトに掲載なしで
出演してましたよね)
いくら緊急出演とはいえあまりに特別な場合でない限り数日前には
分かっていることだと思いますし最近の出演番組や内容的に特別な場合だったとは
考えにくいですから。
放送日不明の番組もさすがに数日前には分かるでしょう。
分からないにしてもこの日からこの日までの間とかこの日かこの日に
OAなどある程度ファンがチェック可能な範囲にまとめることも
可能でしょうから。
一応OAページはアンテナに入れてるんで更新されたら自分は即分かるように
してるんですけど何故かこのサイトはアンテナの反映が相当遅い
からその日突然出演だと反映が間に合わないんですよね。


ライブのことはそろそろ完全に発表する時期では
あると思います。自分はまぁ特に困ってはないです
けどFC板だけであれだけの方が困ってる人がいるのであれば
回答くらいはあってもいいんじゃないかなーとは思います。


まぁ全体的にまとめて一言でいうと
「HPの管理が適当、ずさん。まさにやりたい放題。」


っとこんなこと書いてたらコンベンションライブ
落選させられそうだからFC板に書きたいとこですがこっちに書いとこ。