OOM@hillsパン工場Cafe地下ライブホール(メイン北原)

◇OOMパン工場出演◇


参加してきました。


◇大阪まで◇


小田原着いたら、川崎でグモの模様(´c_`)
M45ですた。
もじおはこの人身事故とバスの遅れのダブルコンボで
ぎりぎりに到着(´c_`)


しかしながらは座れずに朝まですみっこに座ってますた。
なんか名古屋で立ったまま寝たような状態でグロッキーになった
女の子が登場。
おさーん2人が介護してたけど駅に着いて逃走(´c_`)
その後、もじおの介護で座席まで誘導。
しかし電車では急病人アナウンスで遅れる(´c_`)


あと、破れたジーンズをはいてる怪しい人も(´c_`)
破れたといってもファッションではなく
既に着れたようなジーンズじゃなかった(´c_`)
あれは一体。。。


やっぱながら変なのがいっぱいのってるから最近嫌になってきたk


で朝大阪着。
大阪でなぜか21:50ではなく21:00発の絶対間に合わないと思われる
夜行バスの切符持ってたもじおの切符を変更(´c_`)


◇パン屋◇


大阪でちょいと暇つぶしてパン屋に11時頃到着。
12時すぎくらいから人が少しずつ増えてきますた。
あの熊本の人は一体・・・(´c_`)
あと菅崎があるいてた。


昼飯でじろ君、魔人さん、もじおとラーメソ屋など行って
ライブ開始待ち。
ちけ引き換え時に余ってたやつ譲る方に渡して
で入場、場所は2列目一番右端キープ。
うしろのやつがやたら押してきて困りましたk
2列目というか1.5列目でしたね(ぷw


◇ライブ◇


セットリスト(OOM部分のみ)


1.Paradice(新曲)
2.光のカケラ(新曲)
3.サヨナラなんて言わない
4.Happy Birthday(大賀さん誕生日 with ヲタ)
5.Do you remember rock's roll radio?(オリジナル:Ramones)
6.恋のバカンス(オリジナル:田中 美奈子 :::with 北原 愛子)


アンコール


7.Cotton Eye Joe(オリジナル:Rednex :::with 北原 愛子)
8.The Cup Of Life(オリジナル:Ricky Martin :::with 北原 愛子)


*セットリスト7曲目を追記した際、The Cup Of Lifeを
 誤って消していたようです(汁)
 現在のセットリストが正式なものです。


「忘れたい、忘れない」
「He wasn't」は歌わずk


愛子様とのデュエットは2曲で
OOMの後とアンコールでした。
「Paradice」はそれほど激しい曲ではないですがノリがまぁまぁよい。
「光のカケラ」はOOMオリジナルでは初のバラード調の曲でした。


あと大賀さんにハピハピバースディ。
フレッツ配信にて客席晒しがありましたk
OOMのときのみ最前端っこ右側に入れてもらいますた。
もじお、マジサンクス。ネ申


愛子様はヒストリーということで
デビューからのシングルやオムニバスアルバム参加曲などを
順番に熱唱してました。
「向日葵のように」は初披露だったようです。



◇ライブ後&もじお速報◇


まよっち邸にアポを取り宿はまよっち邸で確定。
もじおと大阪に向かう。
夜行バス乗り遅れ。切符代を無駄に。。。
しかも払い戻しが利かず、22:30発に変更し
てお先にご帰宅していきました。


◇只今◇


まよっち邸


◇RES◇


>>じろ君…望カレーwまた次回ヨロwお互い就活頑張りましょうw
>>もっちさん…望(motti)彼様でしたw