◇バイト◇


秦野市でお祭りということで臨時勤務。
近くの会場でアマチュアバンドのライブがあったので
歌声が聴こえてきてました。
勤務がなければ参加したかった鴨。
てかバンドメンバーが電車で普通に帰っていくとき
かなり生き生きしてましたw相当満足してたようですw


◇ん?◇


とある方から、苦情メールが来たわけですが、
普通に知らんわけで。
勝手な憶測で決め付けて文句言われても
非常に困るわけですがね。


てかいちいちそんなことするほど暇人じゃないです。


◇OOMネタ◇


Contactページがついに完成したようです。
ようやく大賀さんにマイブームを送れる模様w
早速なんでメール送信しておきました。
大賀さんネタじゃありませんが(プw