岡本 真夜@コンベンション

◇青山ライブ◇


今終わりました。知ってる人は皆無。
結構干された会員いたみたいですねw
とりあえず整理番号13番であらかじめ席が
決まってたので2列目2番でした。


会場内はJ-POP CAFEのようなスタイルだと思ってましたけど、
座席を普通に並べてある感じでした。
開演前の相当早い時間にジュースとか配ってましたけど
置く場所がないんで、みんな速攻で飲んで空カップ返却してました。
普通にライブ後にでも配布したほうがよかったような気がします。


ライブは最近のミニライブでは良かった方でした。
てかとあるトークが(´c_`)


とりあえず、体調不良なんで、ライブ詳細はそのうち書くかも。


◇ライブ後◇


渋谷まで歩いて飯食って帰宅。
てかライブ途中くらいから体調不良kkk
しかも渋谷からほとんど1時間以上座れずkkk
しかも接続も悪く乗り換え続きでしたkkk