◇とある方より◇


「チケット2枚取りましたんで」とメールが。
あの〜、資金不足なんでそちらで2枚取っておいてください。
って言ったじゃないですか・・・。
それなのに連絡なしで勝手に取ったらダブるのは常識で
分かりますよね?
なんで連絡もなしでそういうことするんでしょうか。。。謎です。


てか、こないだも別の件で同じことされて困ってたんですよねぇ。
でもって、しばらくして話しかけたら既に同伴決定しましたと。
あの〜、勝手にだぶらせておいて、自分の件だけであとは放置ですかk
普通に片方の連番を2人に譲るっていう話だったのに、なんで勝手に
自分の連番として探して、見つかって終わりにしてるんでしょうか。
というかそれなのに連絡もこっちから話しかけるまでしないとか
非常に困りものです。


こういう件でも思いますけど連絡って重要ですよね。
メールとかでも「YES」「NO」どっちか聞いてるのに返信すらない人とか
いますけど、
あいまいならあいまいなりにしっかりと答えてもらいたいものです。


◇RES◇


>>じろ君…ええ、同感です。しかも2人もやるあたりしねるわけですがw