JR西日本


宝塚線だかというとこで事故ったらしい。
脱線といえば、数年前に東京で営団がやったことありましたね。
怖い怖い。
てかこの路線、岡本真夜ツアーの和田山公演で通るのか・・・。


小田急って普通にたまーにオーバーランとかしたりとか
止まる前からドア空くとか当たり前なような気がするが。
鉄ヲタさんたちは結構ヒートアップのようですね。


それにしても今回もマスゴミは偉そうな態度に、
被害者へ無理やりインタビューと醜いモンですね。


亡くなられた方にはご冥福お祈りします。


◇しゅうかつ◇


時間間違えて初めてすっぽかしますた(プ


◇RES◇


>>煙兄さん…それはそれで凄いw
>>つばめ氏…毎日遅れてるかとw