◇丹沢◇


そろそろ山開きということで駅に看板が出てました。
看板が無駄にあほ


「萌える丹沢、今ここに」


こんな看板がでかでかと掲げられている秦野市です(し


◇岡本 真夜@ラジオ◇


TBSラジオ mix に出演した模様。
またしても更新されたのは当日。


てか(プ
またですかって感じですk
ほんと当日でしかもひっそり更新とか気づきませんから〜kkk


最近、当日更新とか、掲載すらないとか、
番組名だけで放送日すらわからんとかk
あまりに多い、多すぎるk
SUN&MOONはほんと何やってるんでしょうかね。
たまーにならわかりますけどここんとこ毎回とかありえんですk
最近、ほんとHP更新とか運営がザルすぎて呆れ果ててます。


てか、突然決まるんだったらM-MAILがあるんだから配信してくれと(素)
放送日わからないんだったら分かった時点で更新しろと、
放送日分かりませんのまま放置プレイやめれと。
情報すら掲載しないのも勘弁kラジオ局のゲスト情報に載ってるくらなんだから
SUN&MOONさんが認知してないわけないですよね(素)
てかかなり前からラジオ局のサイトに掲載されてるってことは
直前決定なわけないですよね。


てかこれ以上書くと18日のライブ、落選させられそうなんで
やめとこ(プwww


◇RES◇


>>comi氏…ほぉーまぁどうでもいいっちゃいいわけですけどねw