プロ野球 in 西武ドーム球場

◇西武×ダイエー

ようすけ氏と行ってきますた。

会場の西武球場周辺に着くと、オリックス近鉄の合併反対署名を
集めている方々がいました。

5年前の横浜フリューゲルスの悲劇を思い出すような光景でした(苦笑
あの時も、フリエサポの人は頑張ってたよなぁ。

野球は特別関心があるわけじゃないですけど同じようなことは
繰り返して欲しくないものですw


西武線

変電トラブルか何かで10分以上止まったようです(プ
ということで少し遅刻で入場。


◇ライブ。。。じゃなくてゲーム◇

入るとすでにダイエーが3点先制してました。
その後、ヒット0本で2回に1点追加(プ

4回に西武がホームランで2点返し(プ
その後は特に動きなく終了w
21時前に終わりました。

あと、ようすけ氏が3回ほど干されてましたw


◇ゲーム後◇

は、インタビュー見て即帰宅でしたw

チケットさんくすでしたw>ようすけ氏


◇ちなみに◇

再確認ということで。
僕は倉木とZARDのファンです(プ


◇レス◇

>>とも…基本的にいろんな人の曲聴きますよー。てかそれが普通じゃないか?w 別のGIZAアーティストは特別大ファンというわけではないですw