(*´∀`)(´д`*)

◇ぶろぐ◇

今まで書き込みしてもしてもできないと嘆いていたわけですよ。
そしたら、確認画面なのに書き込みできていたと勘違いしてたみたいk


◇倉木@国フォ25日◇

2F最後尾ですがkkk
興味ある方、メッセかメールで話しかけてくださいw

松戸と交換、さらに歓迎しまつ(ぷw


◇(*´∀`)b◇

システム開発演習の報告書を書きました。
30分で完了しましたw


◇ぶろぐ日記◇

見れなくなってるのは気のせいですか?w


◇玉置@神奈川◇

参加説得されますた(プ
まぁ、来年になればもう自由にライブとかに参加することも
困難になりそうなんで色々逝ってみるのもいいかなと思うんで
とりあえず、逝ってきます(苦プ

8月22日、マヨ大阪の翌日(プ


◇レス◇

>>春(はじめ)さん…よかったですw
>>Tsubameさん…僕はGIZAヲタじゃなく何でも聴きますよ。ライブはGIZAのみに制限してるだけですw
>>Tsubameさん…ほほー大胆なことですかwww