◇松戸チケ◇

誰かチケット譲ってくれ、たのむこのとおりだ。
夕飯代は出ないけど頼む。。。

と上田氏くらい必死になりたいんですが、、、
チケありません、どうしょうもないですk


◇はやみラジオ◇

アンテナを外に出してみたらギリで聴けるレベルになりましたw
でも虫入ってくるんで電気消して聴いてました。

はやみ的自由研究は
流れるプールで1日中いるっていう研究が夏休みお勧めだそうです(謎

問題発言がありますた(プ
いわゆる大塚 ひちろ(ではなく大塚 愛でした)のMステ発言事件みたいなもんです(プ


リンク元(苦プ◇

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%be%e5%c5%c4


◇今まで◇

ゲンナリやガクーリを表す絵文字を
org
で表していましたが。。。。
実は。。。
orz
が正解でした(プ

orz


◇レス◇

>>chakaさん…ですな
>>もじお…苦プ、素で間違えた、、、てか指摘されるまで気づいてなかったkkk
って”ちひろ”じゃなくて”ひちろ”になってるじゃんk