タイトルは期間限定だったんで戻しマシ

◇朝バイト◇

いきまつた。


◇神奈川→新八柱

チケないけどとりあえず会場へ。
小田急、JR中央線、総武線と乗り継ぐ。
(所用で町田によるw)

西船橋にて人身事故のため武蔵野線が止まって少しあせる。(ノ∀`)
でも何故かすぐ発車、市川大野駅まで行くらしい。

でも市川大野着いたらもう運転再開したらしくすぐ出ました。
新八柱駅到着。

新八柱は去年学生祭典の翌日朝に亡くなったおばあさん&おじいさんの墓が
あるため、何度も来てたりします。
墓参りはちょっといけませんでしたが(汗


新八柱→森のホール21◇

迷いましたがなんとか到着。
えっくんしゃん&煙氏&ひまさんがいました。
でチケット譲ってくださいの看板掲げてチケ探し。

しばらくして、家族ずれの方が2枚余ってるということで
交渉。。。ちょっと高かったですが2F2列目をゲッツ。(といっても定価以下w)

ヲタ鑑賞にはもってこいの席だったかもwww

で、煙氏とTak氏にモノを渡して適当に暇つぶし。


◇ライブ◇

開始早々、随分必死に叫んでる方がいて騒々しい雰囲気で開始。
ライブはそこそこ盛り上がっていました。

てか、隣が叫ぶは拍手バンバンで耳が響くはで微妙でした(プ
ライブはいつも通りの内容だったと思いますw


◇Mai-K Mini Talk Live◇

場所引っかかりましたk
ちなみに少し長くやるって言ってましたが、
新潟2日目のときと同じくらいだったと思いますw


◇Talk Liveの後は◇

終電の関係もあり、そのまま帰宅しますた。


◇なおタイトルは◇

気にしないでください(プ
ただ単に2日限定で変えろといわれただけです(プ
なので今日の夜にでも戻します(プw


◇レス◇

>>comi氏…気になるなんて必死ねハァ━━━;´Д`━━━ン!!!
>>とも…ご勘弁願いたい(プw
>>Ribbon氏…マジすか、しょぼーす(汗 タイトルは気にせずおねがいします(プ