◇召集◇

朝バイト先から電話があっておきますた。
ということで寝坊かとあせったんですがまだ時間でなかったw
ということで電話するとどうやら事故があって電車が止まってる
らしい。

ということで緊急招集されました。
おかげさまで少し増収w松戸での出費分埋めたかったので助かりますw


◇そのまま通常勤務&夕勤がありますた◇

つかれますたw


◇ふろ◇

お湯がでなくなりましたk
というかガスがつかなくなりました。
昨日は極限ということで冷水で無理やり入りますた(プ

今日はバイト先で(プw
とりあえず、風呂故障しねる(´゜д゜`)

明日みてもらいますw


◇必死系◇

男→女 ばかりだと思ってるみなさんw
女→男 バージョンの必死系もいるって知ってますか?
真夜界で被害に遭ってる方が約1名(苦プ


◇レス◇

>>もずお…果たして被害に遭いたいような人に誤爆されるかな?w
>>chaka氏…chaka氏の考えてる必死系ってたとえば誰っすか?
>>Tsubameさん…苦情言ったら駅員に逆に裏でボロクソ言われますよw