のし

◇。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル◇

ZARD@武道館、チケ2枚ゲッツw
(相方もすでに決定してますw)

あとは国フォ1日目、松戸@倉木ですね。

松戸は1F20列目の席でお誘いが来ています。
多分定価になりそうなんで僕は無理っぽいですけど、
誰か定価で行きたいっということでありましたら
メッセか何かで言ってくださいw

1F20列10番台だそうです。


DQN

うちのサイトのBBSがあらされましたw
晒し上げしようかと思いましたけど、
変な誤解を訪問者に与えかねない内容だった
ので削除しますた。

とりあえず見た人いないと思うけど、事実無根ですYO(プw