続々チケ内定

◇。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル◇

倉木@24日フォーラムも無事ほぼ確定しました。
あとは松戸のみ。。。


◇松戸◇

高すぎて買えません・・・。
定価でもきつい人間にあの値段は無理でし。。。

っということで多分会場行くだけで入らないと思われます(無念


◇ゆきちかNIGHT◇

いまだ続行中ですw
何だ何だ?とお思いの方は
ウチの日記リンクよりゆきちか氏の日記へ飛んでみてくださいw


◇電車の中で◇

サッカーするってどういう光景なんですか?w(謎


◇レスレス◇

>>のたり(春(はじめ))さん…無事に着々ですwでも松戸は多分ムリポ。。。
>>じろ君…いいところで投稿されてるw
>>じろ君2…怖いっすなwおっさんのその後の反応が気になるw