セーフ

◇倉木@松戸・国フォについて◇

[松戸]
チケットが入手できなければ会場行きますけど、
入りませんw現地でも探すとは思いますけどw

良席定価または、または悪い席格安でぼしゅーちぅです(プw

[国フォ1日目]
こちらは必ず入ります(謎
悪い席でもいいんで格安チケ募集ちぅです(プ


ZARD@武道館千秋楽について◇

何があっても100%入りますw
良席余ってる方いらっしゃいましたら
是非お譲りください。



◇おきたら◇

11:40だった(苦笑
11:05から授業でした(プ

とそんなこんなで急いで向かう。
すると同じ授業取ってる友人や授業取ってる人たちが
出てきていた(苦笑
今日はテスト説明だけだったので(苦笑

とりあえず前回の小テストの返却だけでも
してもらおうと教室に行くと、まだ院生や居残り質問組が
いた。

でもって、質問組が終わった後、プリントを受け取り、ついでに
Y「ギリギリで来て出席カードももらってないんですが・・・」
院「いつごろきた?」
Y「終わる5分前くらいですね。。。」
Y「やっぱ無理っすよね。。。」
院「ん〜〜(www まぁ今までギリギリに来た人にも渡してるからまぁいいよ。」
ってことでした。

ということでギリギリセーフ(苦プ

テスト内容とか授業内容については友人から確認済(汗


◇出席カード◇

うちの大学の出席の取り方は次の通り
・出席カード配布
・名簿回して名前を書くあるいは○をつける
・小テストプリントを解答する(ついでに出席の確認)
・一人ひとり呼ぶ
・院生がチェックしていく
などなどあります。

出席カードというのは、10色くらいある出席カードの
うち教授が1色選んでそれを全員に回して出席を取るので
結構余分に確保して集めてる人もいます(w

でもって僕も集めてたりしますが(プ
↑の授業の出席カードの色、何気に家にあったんで、
それ持っていけばよかったとも思いました(苦笑


◇3限アクチュエータ工学◇

テスト範囲が出ました。
内容、中間テスト問題の数値が変わるのみ。
なお単位合格点に満たない場合は救済措置で課題提出。

ということでした。

とりあえず、単位がほぼ安泰になりましたw
何気に危ないのは↑の2限のアドバンスド制御です。


◇5・6限システム開発演習◇

コンピュータシュミレーション実験みたいなのです。
班員が3人の共同実験なんですが、班員の1人が、
うざいやつで向こうが勝手に嫌ってってやつで
とりあえず勘弁wの実験ですた(プ
まぁ野郎と関わるのも事実上今回の実験が最後でしょう(プ


◇テスト日程・レポート◇

7月12日
1限・確立・統計(教科書・ノート持込可能)
2限・アドバンスド制御(結構危険)
3限・アクチュエータ工学(中間とほぼ同じ、中間は最低点数だったが、なんとかなりそう。)

7月13日
2限・微分方程式(ノート持込可能)
3限・基礎コンピュータ工学(小テスト最終回・今までの小テストでほぼ単位は確定してるんで安泰w)
5限・基礎コンピュータ情報処理(中間試験追試・別に受けなくてもいいが、さらに点数上げるために一応受ける・追試必須赤点を取ったわけではないw)

7月23日
コンピュータ情報処理(微妙ではあるがテスト期間唯一のテストのため、期間もあるんでなんとかなるでしょうw)

レポート…

システム開発演習レポート(7月22日まで)
実験班員にうざい香具師がいるんでだるい(プ

アクチュエータ工学課題
テストが単位に満たない場合のみ。まぁ課題になることはないでしょう。

ということで来週の月・火の12,13日に妙にテストが集中。
というのも授業内で期末を行う科目が多かったということでw

おかげさまでテスト期間内のテストは23日のPC情報処理のみ
なのでマターリやれそうですw
事実上13日で終わりみたいなwww


◇某サイトBBSにて◇

チケット譲ってくださいと偉そうな態度で書き込みして
注意されて、その腹いせに逆ギレして宣戦布告とか
しちゃってるDQNさんがいますたw

見てる分には楽しいです(笑


◇レス◇

>>しんぢぃ〜。さん…あい、貼らせて頂ましwあの人はありえないっすよね。。。
>>Ribbonさん…了解でしwどきゅそさん面白すぎでしw