国フォ2日目は確保

◇移転作業&リンク修正&ログ移転◇

もう少々かかります。


◇倉木ライブチケ◇

松戸、国フォ1日目を募集していますw
特に国フォ1日目募集していますw


ZARD in 武道館◇

きちんと行きます(プw
同じく良席チケ募集中w
たのむこのとおりだ(プププkkk


◇Mai-K Mini Talk Live in 盛岡市民会館◇

出待ちだけしてき。。。てません(プ
なんかかりーさんから聞いたんですけど
会話できたらしいっすね。
と思ったら別にそんなことはなかったみたいw


◇レス◇

>>グラちゃん…高いっすねぇ。僕は他の松戸、国フォ2日目はいかなくてもいいんっすけど、国フォ1日目は絶対に行きますw
>>Tsubameさん…松戸はですね、一応会場には必ず行きますよ。チケ有る無しに関わらず。。。青森市民文化会館あそこはまたいきたいw
>>しんぢぃ〜。さん…僕は一応半額じゃないと厳しいっすね(苦笑
>>はくのさん…くださいwあーはくのさんの日記タイトルすっかり忘れてた(汗)今なおしまつw
>>サガ君…ひまじんユーザー撲滅運動(ぇwww